忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラブレター三昧vvv

前に【男性声優からのラブレター】ってやったんですけど、それの
テニキャラバージョンとミュキャスバージョンがあるそうなッ!!!
PCの前で1人で笑い転げております
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

HNと、本名フルネームと、本名の名前のみと、それぞれ3パターンしました。
一部載せてみようと思います。
あ、でも隠しますので!やっぱ自己満足なんやもんッ!!!(*´∀`人) 

見てもいいなと思った人だけ見て笑ってやってください。 



とりあえず、2種類のラブレターの一番気に入ったのを載せてます。
テニキャラは本名名前のみバージョン

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
最愛なる**ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度**ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は**ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

**ちゃんと一緒に行った六角中
**ちゃんと一緒に行ったルドルフ
**ちゃんと一緒に行った軽井沢
そして・・・
**ちゃんと一緒に買ったテニスシューズ
**ちゃんと一緒に買ったビーチバレー
**ちゃんと一緒に買ったフーセンガム

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、**ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には**ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、黒羽春風と別れて俺と付き合ってくれ。

手塚国光
------------------------------------------------------------------------------------------------------

国ちゃんは好きやけど、バネさんには勝てないです~♪
そやから別れられへんわvvv(←アホw)


次はミュキャスHNバージョン。これが一番笑ったw


------------------------------------------------------------------------------------------------------
liccaちゃんへ

なんでliccaちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでliccaちゃんは、鎌苅健太のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、liccaちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
liccaちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
liccaちゃんに俺は映ってる?
鎌苅健太、進藤学ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、liccaちゃんの事ばかり考えて、liccaちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が名古屋市民会館に行った時、liccaちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
原将明を好きになってください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

え~~~ムリ(爆)
ケンケンと学サンのがええもん。ハラマサごめんよ(笑)

テニスの王子様からのラブレター
テニミュキャストからのラブレター

PR

この記事に対するコメント

ビンゴじゃん!!

すご~い!!ぴったしビンゴの配役!!
笑う気持ちがよくわかる!!

【2008/03/16 01:10】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL