忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心理テスト

ゆみよんさんちで見た、心理テストをやってみる。
今回はキチンと回答してから結果見た(笑)

Q.
ある日、会社帰りに友人と食事をして帰宅したら、お気に入りのカーディガンをどこかに置き忘れてしまったようです。さて、いったいどこにカーディガンを忘れてきてしまったのだと思いますか??
  「食事のとき…いや、会社を出るころにはもう…」
  「あっ!友だちが持っていてくれているのかも!」



店ですね、店!何回かやってますwww

ウチの眠れる才能とやらはどんなか?
ご自分の才能を知りたい人は、回答してから結果を見てな?



■ 「職場や電車」 など他人が多くいる場所をイメージしたあなたは・・・・?
あなたには、周囲の人から好感を持たれる“コミュニケーションの才能”が備わっているようです。
トークに自信がなくても、人見知りなところがあったとしても、臆することはありません!
自然体のあなたの魅力が、不思議と人を惹きつけるはずです。

■ 「食事をしたレストラン」 などお店をイメージしたあなたは・・・・・・?
あなたには、隠れた“恋愛の才能”が備わっているみたい!気になる相手がいる人は、自分から積極的にアプローチしてみて。
内気な自分のカラを破ることで、魔性の魅力が花開く…かもしれません!


■ 「友人が持っている」 「誰かに拾われている」 など人をイメージしたあなたは・・・・?
あなたの才能は“ここ一番の強さ”。子ども時代、泣いた途端に強くなる子っていませんでしたか?
あなたも窮地に立つと、とてつもないパワーを発揮しちゃうみたいです!
身近な人に「アイツを怒らせると大変…」なんて思われているかも…!?




魔性の魅力が花開く・・・カモかよッ!!!なんて弱い結果www
あぁぁぁぁ~恋愛の才能をウチにください(笑)

ゆみよんさん!おもろいネタありがとうございます!

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL