忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり夜ですね;;

またガッツリ寝ました・・・10時間ほど(ノ∀`*)ペチッ 
いや!コレには訳があります!仕事前に寝れてないからですねw

最近の睡眠が
8~10時間→1~2時間→8~10時間→1~2時間・・・と、まぁこんな感じ。
仕事が今週飛び石なもんで。
でも今日はリズムを変えようと思ってたんですけどね?

同じ職場に幼稚園児の子を持つママがいてるんですけど、その人に話を聞くと平均睡眠時間が2~4時間ぐらい?
『よ~生きてられんな・・・』って言ってます。ウチにはありえへん!
ウチは睡眠を削ると体調を必ず崩してしまうので。

あぁ・・・明日の仕事は金沢やのにぃ・・・ちゃんと寝れるかな?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL