忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



攻ですか???(笑)

受け攻め度チェックなる占いを教えてもらってきましたw

受け攻め度チェック

liccaさんは無邪気攻 です!

〇無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ
                                                                                              
≪liccaさんは一生のあいだに、38人の異性を好きになります。≫                        

経験少ない耳年増って・・・なんかイヤやな。
邪気たっぷりって・・・そんな事ないですよ!
でもオモシロかったです。
みなさんはどうですかね?


今日は部屋の整理とかしてたんですけど、奥からカセットテープがわんさか出てきまして・・・今では殆ど聴きませんが、どんなのを持っていたかチェックしていました。
その中に、高校時代追っかけしてたバンドのLive音源が出てきまして・・・
勿論デビュー前の音源です♪ 懐かしさのあまり、整理そっちのけで聴きました!テープの中の私の声は17歳でしたよ!何年前かは書きませんが(笑)

興奮しっぱなしで整理は途中で放棄しましたw


PR


この記事に対するコメント

笑ったw

なるほど~、人の結果を読ませていただくのは面白いし、興味深いですね・・・。
なかなか面白いものです。

【2007/10/11 09:05】ゆみよん #92c997487a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL