忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様の秋とは?

すっかり秋になりだいぶ経ちますが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

スポーツの、読書の、食欲の、芸術の・・・他なんでしたっけ?(笑)

ウチ?ウチですか・・・

食欲・・・食欲・・・食欲・・・食欲・・・食・・食欲~~~!

真剣ヤバイです!ちょっと前まで1日食べんでも過ごせたのにッ!!!
気が付いたら『お腹すいた』と呟いてます。
アルコールも飲んでへんのにッ!!!
凄くコワいです(ŎдŎ|||) ヒィィ~~~

食欲を止める方法をご存知の方!
コメントお待ちしております(*´∀`人)

PR


この記事に対するコメント

食欲魔人・・・

ホント、何故この季節は食べるものがおいしいんでしょうね!
私は食べたら、すぐ歯を磨くことを心がけました。で、ガムをかんで紛らわせてました。後は、お茶を飲む、飲む、飲むことかな?

【2007/10/12 08:09】ゆみよん #92c997487a()[編集]

秋ですものね…

おはようございます!
秋は食べ物が美味しいですから食べたくなりますよね!
私は極力食べないようにお茶を飲むようにしてます。
紅茶、中国茶など…カフェオレも大好きで低脂肪乳+ダイエットシュガーで飲んでます♪
どうしても食べたくて仕方がない時はにが~いお茶を飲んで食欲をなくさせてますが…
人によっては「わあ!苦い!口直しに食べちゃえ!」という逆効果も…(笑)

そうそう、liccaさんは「いつまでもデブと思うなよ」という本を読んだことあります?
その本には「食べたものを紙に書くといい」と書いてありますの。
「本当かしら…」と思ってやってみたら、本当にダイエットにいいのですわ!
「こんなに食べたのか…(大汗)」と食べる気が失せます♪
ただ…これも「いちいち書いてられない!」となる可能性も…(私はなりました(笑))

【2007/10/12 05:22】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL