忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SかMか?

えむさんちで【SM診断】なるおもしろそうなのを発見しましたのでやってみた。
診断結果がえむさんとまったく同じやったwww
考え方似てるんかな?

あなたは弱い奴に強いエム

普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
あなたの周りには我が強い人が多く、あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、あっさり却下される雰囲気のため
出さないほうが円満にいって楽チン。
自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。

そんなあなたにまわりはみんな、話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。
しかしあなたは本質エス。
「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。

心の中では突っ込みキャラなのに、いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、あなたは知っているのです。
自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも恋人には我を見せられます。
自分のペースを崩す相手は好きにならない、あなたは間違いなくセクシャルエス。
自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪


あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
ちょっと未来を想像してみてください。
エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに発展しかねない要素です。



当たってると思われる所をオレンジにしてるんですけど・・・
でもウチは話をしやすい安心な存在ではありません(笑)
なのでいじられキャラにもなりえないです。
まぁ半々ってトコですかね?

気になった人は此方で→SM診断

PR


この記事に対するコメント

<返信>

えむさん、こんにちわ♪
そうなんです!まったく一緒でした(笑)
まぁ確かに似たような人多いかもですねwww
でも基本は一緒かもですよ? わーい仲間やヽ(*´∀`)ノ

【2008/04/04 18:08】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

こんにちわw

わーliccaさんも同じ診断結果でしたか!(笑)
…と言っても、質問数が少ないんで結果のパターンも多いわけじゃないかもしれませんが;;
でも、やっぱり考え方が似てるのかなぁ…と嬉しくなりますね♪

【2008/04/04 12:21】えむ #2893df1da0(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL