忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また寝すぎw

って言うかね、1日おきに寝てるって感じなんですよ。実際昨日は1時間も寝てないし。
んでも今日は13時間寝たから、やっぱ寝すぎやね(笑)

今晩の仕事が終われば5日間休みです・・・ってか、仕事がないってのが正しいかな?
のんびりゆっくり映画三昧にしてやるぅ~!
手始めにもう一回【カフェ代官山】見てきます(*´∀`*)ドンダケ~
試写会の時の席が結構端っこの方やったので見にくかったんですよね?
他にもたくさん見たいのがあるので楽しみです。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL