忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ夢の中

まだまだ余韻に浸ってるんですけども・・・(*´艸`*) 
いろいろ書きたいんですけど、イベント最中は殆どテンパってたので、ジブンが何がしたいかよ~わからん状態でした。
なのでいつも書くようなレポは書けないですけど、まぁそんなグダグダな感じで宜しければ、お暇な時にでも読んでやってくださいませ。 

でも先に・・・碧さんのブログで知った、木内秀信さんが出演する、ラジオ公録に行ってきました。
場所もそんな遠くなかったし、ケンケンのイベントまでの時間は凄く空いてたのでね。
かなり小さめのライブハウスみたいなとこでした。だいたい100人前後入ってたかな?って感じですかね。 
【青春ラヂオ】ってWEBラジオなんですよ。詳しい事はサイトで(笑) 
並木のり子さんとかも出てて、ゲストとして豊永利行さんと、堀田勝さんも出てたんです。
おもしろいトークがたくさんでした。気になった人は配信聴いてみてください(笑) 
いくつかのチャンネルを順番にやってて、見たいのははじめのうちに終わったので安心しました。
でもチャリティーオークションとか最後にやる事になってたので見たかったんですけどね・・・時間がなくなったので途中退場しました。
最後出るときに木内さん見れてよかったvvv 

そしていよいよ!ケンケンですvvv場所は有楽町。16:30開場に少し遅れて入りました。
座席は抽選との事でしたので急がなくてもよかったんですがッ!横30席奥9列で270人程いてたんですけど・・・最後から2番目・・・どんだけ(笑) 

17:00スタートやったんですけど、まずマネージャーさんが出てきて、挨拶と説明してくれました。
説明はカンペ見てた(笑) 
そして、せぇ~のッ!ケンケ~~~ンッ!!!て掛け声で登場です!
いやぁ~・・・さすがに元気な姿を見られて涙出てきました(ノд・。)゚+。
ケンケンからの挨拶や謝罪、そしていろんな気持ちを話してくれました。
マネージャーさんも関西出身だそうで、2人のコンビのような掛け合いも凄く楽しかったです。
ケンケンは、これからは頑張ってみんなに笑顔を見せるって約束してくれましたよv 

撮影会を始める前に、撮影中は時間がかかるのでスクリーンでケンケンのDVDを見てようってなったので、みんなで見たいのを選びました。
・ケンケンのFIRST DVD 
・プリプリD 
・ハッピーボーイズ
・テニミュ
・エアギア
それぞれ見たいのに拍手やったんですけど、どういう訳かハッピーボーイズが無音(笑) 
ケンケンが『髪の毛明るすぎた?』とか『関西弁アカンかった?』とか聞いてましたw
ウチはテニミュに拍手したんですけど、僅差(?)でエアギアになりました。
まぁケンケンの初座長作品ですからね?

 撮影会が始まり、DVDも見てたんですけど、やっぱ撮影が気になってDVDほとんど見れてません(笑) 
皆それぞれピースやらハートマークやらイロイロです。
ウチはみんなと違うのを!とか考えすぎてなんか失敗?
もっと可愛くすればよかった(笑) 
ホンマ最後のほうやし、緊張続きでしんどかった!
でも反面ワクワクもしたけど・・・ジブンの番が来た時は、もうなに喋っていいかわからんし、テンパるしで、会話も殆ど憶えてへんけど、関西弁イントネーションの『ありがとぉ』って言葉はしっかり頭に残ってます。 
ウチの後2人で終わりやったんですけど、実はDVDもちょうど終了。マネージャーさんも『健太凄いなあって思った』やってw 

撮影会を始める前、ケンケンが準備に行った後に、マネージャーさんが1つお話をしてくれました。
夜遅くにケンケンがマネージャーさんに電話して家に遊びに来たそうです。
途中話もうわの空なケンケンが夜中に台所でゴソゴソしだしたらしく、何をするんか思ったらケーキを出してきて『ハッピバ~スデ~・・・♪』なんてやってくれたそうです。
 12時過ぎてすぐにやってくれたんやって! 
ホンマ2人の会話が楽しくてね!凄い仲良しさんなんです!マネージャーさんが羨ましかった(笑) 

最後に告知とかご挨拶とかありまして、んで無事終了。約3時間?ぐらいでした。 
ホンマ大雑把にしか書けてへんけど、これが精一杯です。
ウチの胸の中にしまってるのもたくさんあります。
とっても素敵な一時でした。 

ケンケンおかえり!そしてありがとう!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>

ホンマに幸せでしたv
今思い出してもニヤけます(笑)
彼は最高だぁッ!!!(*´∀`人)

【2008/06/18 21:05】licca #9379bd1fa2(URL)[編集]

無題

すごく幸せな時間を過ごせた様子が良くわかりましたよ。
よかったねvv
もうこの言葉しかない(笑)

【2008/06/17 22:37】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL