忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が人生に一片の悔いナシ?



さっきまでツレと飲んでて、レポ書けそうにないので明日でwww
でもとりあえず写真載っけてみる(*´艸`*)
あ・・・ウチの顔は加工してます、見苦しいので(笑)
ケンケンだけご堪能ください。
ケンケンがかけてる眼鏡はウチのなんですよwww

てゆ~かね、イベント思い出すだけでニヤけるんよ!
も~~~どうしたらええんやろか?

PR


この記事に対するコメント

<返信>

も~最高でした!!!
でもテンパりまくってましたけどね(笑)
お褒めの言葉もありがとうですv

【2008/06/17 10:26】licca #92d25dcf3f(URL)[編集]

無題

よかったね~!!
なんかね、顔は加工してあったけど、その笑顔が
すべて物語ってますvv
洋服も似合ってる~!!かわいいvv

お疲れ様でしたvv

【2008/06/17 09:00】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

<返信>

紫野ちゃん!
ホンマ悔いなし! この眼鏡も宝物になったでw
ケンケンもカッコイイしカワイイしで・・・・・・もぉキュン死に(笑)

服はね、せっかくのノースリのワンピなんやけど、見苦しい腕を晒すのが抵抗あって上に羽織っても~た(笑)


疾風ちゃん!
他にもかけてもらってる人がいてたから真似っ子してん!
もう眼鏡も家宝やよvvv

全然細くないよ~!それに公開できる顔でもないしw
実際会うたらビビるで(笑)

【2008/06/17 08:16】licca #92d25dcf3f(URL)[編集]

ひゃぁぁ><///

写真見ましたよぉ(*´艸`)
けんけん意外とメガネかけたりするんだぁ♪と思ったらliccaさんのだったんですねww羨ましい過ぎですぅ!!!!
liccaさんの顔が加工してるのが残念だったり…(。。)←
でも細くて美人さんですね´`*ハゥッ

【2008/06/17 04:38】疾風 #92ca4cbdeb()[編集]

羨ましぃ~

ちょっ、マジで羨ましいんですけど(笑)
悔いなしだよ!間違いない!
携帯で見ると画像がちっちゃく見えちゃうのが残念だけどケンケン可愛い♪
liccaちんの眼鏡かけてくれてるんだ?
サイコーだねっvvv
一生の思い出&宝物になったね^^

liccaちん髪伸びたね~。
服にオレンジ色が見えて、らしいなぁ~って思っちゃった。

ハードな東京遠征お疲れ様でした♪

【2008/06/17 00:13】紫野 #92c746125e()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL