忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ケンケンがッ!!!

帰ってきて嬉しいデス。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。 
今日テニミュの氷帝キャストがWJで発表されてたそうな・・・
WJを買わないウチですが、わざわざ水樹ちゃんがメールで教えてくれました!
水樹ちゃんありがとう!!!お返事送りました(私信w)

でも氷帝もダブルキャストなんですってよ!!!
そんな場合はDVDとかどうすんねやろ?
ウチはとりあえず、4代目青学とケンケンが入った氷帝メンバーがみたいです。

でもやっぱ和樹クンと工クンが出ないみたいですね・・・ザンネン(´・д・`) 
それにチョタ役の伊達クンも出ない・・・あのコンビが見たかったのに・・・

まぁグチグチ言ってても仕方がない事ですし・・・諦めますけど。
でも絶対海外公演がネックなんよ!!!無理にせんでええやんかッ!!!
勝手に想像して、結局愚痴ってますけどwww

まぁでもできたら新キャストさんのも見たいですけどね?
結構ウチみたいに愚痴ってる人多いやろし、それを知った新キャストさんはもっと大変でしょう。
それに負けずに良い舞台を作って欲しいです。

でも・・・思いましたけど、今回はダブルキャストでいけるけど、今度からは新メンバーのみになるんかな?
そうなるとやっぱ寂しいですけどね?

あ~~~ケンケンのファンクラブイベの返事がこないよ~~~!!!
申込者全員って事ないよなぁ・・・確かに定員は書いてなかったけど。
2ショット写真欲しいよぉ!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>

ええッ!?そうなん???
なんか始まる前からイヤやね~。
多少の問題は出るかも・・・って思ってたけど、まさかそこまでとは・・・

【2008/06/03 00:12】licca #92d25dcf3f(URL)[編集]

無題

Wキャストらしいですね^^*
でも、今度の跡部役の人あまりいい噂じゃなく、テニミュ好きな人達の中で騒動になってるんですよ;;
そのせいで、和樹さんのblogが荒されたり、にこにこ動画に中傷動画が投稿されたり、集英社に講義の手紙がいったり…
もしかするとまた変更になるかもしれませんよっ(´Д`;)

【2008/06/02 23:53】疾風 #92ca4cbe0f()[編集]

<返信>

いやいや・・・ホンマありがたかったです!
ケンケン見る為に絶対チケ取るぞーーーッ!!!

【2008/06/02 21:11】licca #92d25dcf3f(URL)[編集]

こちらこそ、ありがとう!

こんばんわ!
メールありがとうございました!
感想もありがとうございます!
喜んでもらえてよかったです♪
キャスト情報はたぶん公式サイトでも発表されると思うのですが、少しでも早く知りたいかもと思ってメールしました。
突然、メールしてごめんなさいね!
チケ取りが大変だと思いますが、応援してますね!

【2008/06/02 19:33】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL