忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば・・・

あんまり映画を見にいけてない気がする。
まぁ5月はどっぷりテニミュやったし?w それでも2本は見れたけど。

とりあえず見に行きたいのは・・・
【最高の人生の見つけ方】【ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛】
【チャーリー・ウィルソンズ・ウォー】【ラスベガスをぶっつぶせ】
こんなもんかな?・・・あ、あと相棒と・・・アフタースクールも興味あるな。
加治くんが出てた【ぼくたちと駐在さんの~】も見たかったのに終わってたし(´・д・`) 

6月の間に行けるかどうかわかんないですけど。
予定がいろいろ入ってくるしね?
もっと見たい映画あった気がするんやけどなぁ・・・

ほかにオススメ映画とかないですか?www

PR


この記事に対するコメント

<返信>

ああッ!確かそうやったね?
いつからやったやろ?後で調べてみよう!!!
情報ありがとう♪

【2008/06/03 00:16】licca #92d25dcf3f(URL)[編集]

無題

髪がかりって映画に和樹さん出てますよぉ~♪
でも、少ない劇場でしかやってないみたいですっ(-_-;

【2008/06/02 23:43】疾風 #92ca4cbf1a()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL