忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ファンクラブイベント

昨日出勤前に、ポストを確認したら、イベントの詳細が届いてました!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

当初の予定は、一般の人も参加できるイベントで、東京・大阪・名古屋・福岡の4都市で開催やって、ウチは大阪と名古屋に行こうと思ってたんやけど、なんやスケジュールの都合で、東京・大阪のみで、しかもファンクラブ限定になってました。

ファンクラブ限定やと、一ヶ所しか行けんかな?とか思ってたけど、両方申し込みできるみたいvvv
まぁ抽選なんやけどね?
これで、大阪外れて、東京取れたら・・・なんやツライな^^;
行けるだけありがたいんやけども。

4/25(土)が大阪
4/29(水)が東京

両方取れるかな?
東京へ行くんやったら、また1泊して、なんかの舞台見てこよう♪


さてさて・・・今日のマサのフリーライブ・・・雨やなぁ・・・どこでやんのやろ?
カミナリ鳴ってるし(((( ;゜Д゜)))

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL