忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たこ焼き天国

お味はいかが?w

ウチんちから、徒歩5分圏内に、たこ焼きやさんが6件あります(笑)
そして更に、最近1件増えましたwww
何気に、たこ焼き激戦区です。
画像のたこ焼きは、その新店のモノです。
キチンと味見しとかないとね?
んで、お味は?

・・・・・・みょーに辛いな;;

塩っけの辛さですけど、ウチ的には・・・(。・ˇxˇ・。)ブーーー
ウチの好みではないな・・・うん。
辛口の人には合うかもですけど。

でもなんでこんな多いんやろか?www

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL