忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほしのじゃぱん

昨日の日本vs韓国・・・ちょろっと見てました。
母親が野球好きなんでね。途中一緒に見てたんですよ。

てゆ~か・・・・・・ながッ!!!

延長ナシで4時間って、途中何してたん?って感じですね。
ウチはゲームをしてたので(テニプリのテニスするほう(笑))、時々しか見てなかったんですけどね。オカンは結構ダレてました(笑)

最後はヒヤヒヤしながら見てたんですけど、勝って良かったです。

母親と一緒に野球を見ると、いろんな選手の説明をしようとします。
どんだけ知ってんねんッ!ってツッコミたくなったりしますけど・・・まぁボケ防止にはいいかな?とか最近思います。

今日は台湾戦ですね。ダルビーが出るんかな?


数日前に体が重いとつぶやいたんですが(笑)
足を鍛える為の方法をゆみよんさんの息子さんにアドバイスを頂きました。
ええ、もう先生と呼ばせていただいてますvvv
ウチは行ってたスポーツクラブでも言われたんですが、下半身の筋肉量が少ないんだそうで・・・やから余計にしんどいんやろうと思います。
運動不足のせいかよくふくらはぎつるんですよ!なのでトレーニングはビクビクものです(笑)
でもキチンとやれば足がつることもなくなったりしますかね?

スポーツクラブもめんどくさがらずにキチンと行けばよかったです。
足を治して、働いて、ゆったりできたらまた行こうと思います。

PR


この記事に対するコメント

お久しぶりです!

こんにちは!お久しぶりです!
仕事でバタバタしておりまして、なかなか来れなかったのです。
靭帯を切ってしまわれたのですか?!
大変ですね…私も切ったことがありますが、激痛でした…(涙)
靭帯はあせらず無理をなさらずゆっくりと治して下さいね。
固定が取れる頃には電気治療などのリハビリも始まると思いますが、できるだけ行って下さいね。
足湯なら家でもできますのでお勧めです。
効果ありますし、いろんなバスオイルがあって気持ちいいです♪
お医者様の許可が下りたらやってみて下さいね。
私はある程度回復してお医者様の許可が出てからマッサージクリーム(すべすべ♪)や温熱効果があるサポーター(ぬくぬく♪)を使ってました。
プールのウォーキング教室にも通ってました。
プールでのウォーキングはふくらはぎにも効きますよ!
早く回復するように祈ってます、お大事に!

【2007/12/03 15:50】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL