忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブルボンのチョコレート

BOURBONのチョコ(*´∀`人)vvv 

ウチはこのブルボンのチョコレートが大好きですvvv
お菓子コーナーで見つけてソッコー買ったモノです♪
あんま動けない状態で、このような物を食べるのは如何なものかと思いますが、基本チョコレート大好きなんで仕方ないです(ノ∀`*)デヘッ

ウチはセミスウィートやビターなどホロ苦系が好きなんですけど。
あ、でもね!今よく出てるカカオ?%って商品の、%が多いのは食べれません。絶対おいしないもん!
いや、好んで食べてる方もおられるでしょうけど・・・ウチは無理でした。
最近はミルク味も食べますよ!ストロベリー味も好きやな~♪
でもホワイトチョコはあんま好きじゃないです。昔から。
なんかと混ざってればいいんですけど、単独の塊はイヤやなぁ

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL