忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高校野球

【おおきく振りかぶって】と言うアニメを見てハマり、漫画も購入して読み、そしてリアル高校野球も・・・なんてミーハーな感じやけど。基本は野球大好きだw
8/14に甲子園へ観に行った。どこで観戦するか・・・3塁側アルプスへ!
理由は、【おお振り】に出てくる土地が埼玉。この日は、第二試合が埼玉の浦和学院!それだけで選んだ訳w
また浦和のキャッチャーが阿部クンといって・・・なんと【おお振り】のメインチームのキャッチャーが阿部クンなんだコレが!1人ではしゃいだね♪  と言うか、一緒にはしゃげるツレが欲しい(笑)
書きたいのは、この試合ではなく第三試合。
延長15回までやって引き分け。3塁側にいたウチは、学校関係者のように<佐賀北>を応援したよ。
今日はこの再試合を第一試合で・・・観に行きたかったけど、疲れすぎで無理やった。。。
おとなしくTVで観戦。見た時点で佐賀北がリード!なんとなく・・・このまま佐賀北勝利かな?TVには相手の<宇治山田商>のピッチャーが映ってた。リードされてても笑顔を見せて。なんか凄い頑張ってるなぁ・・・って、今度は宇治山田を応援したくなった。
終わってみれば、1-9で佐賀北が勝利!笑顔を見せていた宇治山田のピッチャー中井クンも泣いてたんだよ~!またその泣き顔を帽子で隠す姿が・・・もらい泣きした。中井クンもみんなもよ~頑張ったよ!お疲れ様!!!
結局何が言いたいか・・・中井クンが可愛かったぞ♪

うわぁ~なんか上の文台無し・・・

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL