忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友人宅へお泊り

小学校に入る前からの腐れ縁なツレがいてる。
その子は一度結婚し、失敗して戻り、今は娘とダ~リンと愛犬の4人(笑)暮らし。
その家に毎月一回泊りがけで遊びに行くのが恒例行事w
ここ数ヶ月ご無沙汰やったけど、やっとこさ遊びに行けた。

8/16午後からツレんちにお邪魔した。ダ~リンは仕事中やったので、娘入れて3人でゲームしたり、本読んだり、愛犬で遊んだりw いつも特別な事はせず、ダラダラ過ごす。
しかし!本当の目的は・・・家で飲み明かす!ウチが泊まりに行った時のココの晩ご飯は、居酒屋並みのアテのオンパレード!初めはビールで途中からカクテルへ・・・ココんちにはいろんなリキュールが常備されていて、勿論ウチのお気に入りもある。カクテルをつくるのはダ~リンのお仕事w ツレは仕事から帰ってきたダ~リンを更に働かす(笑) 今回は珍しくダ~リンも翌日が休みやったので、3人で楽しく飲み明かす(笑) 居酒屋も楽しいけど、この家が一番心地よい。
ウチの一番好きなリキュールは<パッソア>パッションフルーツのリキュール。普段はオレンジで割るけど、今回はどっかのお店で飲んだマンゴー割り。コレがまたウマい!(*´∀`人) 
ダ~リンいつもありがとう!感謝してるよホンマw

翌日ツレの娘と初めてみんなのテニス(?)で遊んだ。テニスゲームは<テニスの王子様>のテニスゲームで結構慣れてたので、白熱した試合に!・・・しかしやり過ぎで、左手親指のハラの部位が真っ赤に腫れ上がってる!!!どんだけ~~~( ´゚Д゚`)
タダでさえ甲子園焼けで両腕がボンレスハムのようになってるのに・・・

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL