忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おお振りのバトン☆

え~実はお世話になってるmixiで 『おお振りバトン』 なるモノを見つけて・・・
どうしてもやってみたいけど、mixiではできないのでブログでw
リンクにも貼ってある 『おおきく振りかぶって』 と言うアニメ関連♪
気になった人はサイトへGO! 

ではでは・・・
『おお振りバトン』

Q1貴方のおお振り歴は? 
アニメ開始からなので4ヶ月?

Q2おお振りにハマったきっかけは?
キャラがめっさカワイイ♪
基本野球マンガは好きやし

Q3好きなキャラを5人までお答え下さい。
え~5人?う~ん・・・
阿部隆也、泉孝介、榛名元希、浜田良郎、花井梓
とりあえず一番好きなのは隆也♪ それ以外はコロコロ変わる恐れが(笑)
とにかく5人は難しい・・・

Q4上のキャラのどんな所が好きなのかお答え下さい。
隆也は凄くツンツンしてるトコ。
冷たい人かと思ったら・・・そ~やないねんなぁ☆
そのギャップに落ちたw
泉クンも喋りとかクールやねんけど面倒見がいいし、
元希は俺様なトコ(笑)でもカワイイ一面もあり。
ハマちゃんはとにかく一生懸命応援してる姿がカッコイイ!
花井クンはキャプテンに選ばれるくらいシッカリしてて凄く頼れる人。

Q5どこの学校が好きですか?
やっぱり西浦やね☆

Q6貴方の一番好きなシーンは?
コミック第1巻の2話、アニメの第3話に出てくる
隆也がレンレン(三橋廉)の手を握りながら始まるトコ
隆也が涙してたし・・・ウチも初めて泣いた(笑)

Q7貴方の一番好きなセリフは?
初めての練習試合後、隆也が寝ているレンレンを見ながら
『オレは3年間お前につくす』とつぶやいてるセリフ

Q8もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?
やっぱり西浦のマネージャーがしたいね♪
野球部のマネージャーって憧れやった。

Q9おお振りの魅力を語って下さい。
野球シーンが細かい!結構勉強になるし。
こんなに細かく野球を見たのは初めてやった。
やっぱ野球は面白い!と実感したな~♪

Q10最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1~5人。
当然回す人はいないので・・・
だいたいこのブログ誰が見てるかわからんし・・・
一部の人は知ってるけどね~
しかしホンマ今日も自己満足全開やった(*ノ∀`)ペチ
ウチが楽しいからイイのだ☆

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL