忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとこさ・・・

今日(昨日9/2)のLiveはめっさ疲れた!
なんとLive中マシントラブルの為30分ぐらい中断・・・こんなん初めてや!
Vocalも初めて・・・と言ってたんやけど・・・まぁそうそうないわな。
それのおかげでテンション微妙に下がるし、それに演奏の音が・・・(-_-;)
総合的に・・・不満の残るLiveやったな。メンバーに会えたのは嬉しいんやけどね。

まっすぐ帰ってユックリしようと思ったけど、行き付けの居酒屋に本日1人デビュー!
お腹が空いたし、家で作るのもめんどくさいしw
ある意味居酒屋に女1人って・・・終わってるよね(*ノ∀`)ペチ
まぁでもいつもツレと2人で行く馴染みの店で、店長も店員もよく喋るし!
今日も話し相手になってもらって飲んでたんやけど・・・飲みすぎた!!!
だいたい2時間位いてたかな?でも1人やと安いね♪

Liveの影響で耳がキ~~~~ンってなったままやし、なんか頭痛いし・・・
さっさと風呂入って寝るとするか!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL