忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぜオサム?

疾風ちゃんから帰ってきた・・・しかもオサムちゃん(笑)
オサムちゃんの名前連呼しすぎたな;;

*1週間キャラ口調バトン*

→受け取ったら指定されたキャラ口調で1週間日記を書くこと
→受け取った人は次に回す10人に先に指定してから1週間やること
→何度回ってきてもやること

指定→四天宝寺顧問渡邊オサム

なんで俺がこないなトコ出とるんや?
めんどくさい事させんといてやぁ~ホンマテニス部見なアカンから忙しいんやでぇ・・・
また1週間てなっとるけど、今日だけで堪忍してやぁ

でも今日はな、部員には用事ある言うてな・・・舞台見に行ってくるんや!
あ、みんなには内緒にしたってやぁ・・・怒られてまうやんか?
黙っといてくれたら、1コケシやろう・・・おおやろう(笑)

でもなぁ~~~また昨日からホンマ寝てないんやぁ;;
遊んどったんとちゃうで?いろいろ用事してたら寝られへんかったんや!
寝落ちせんようにせなアカンなぁ・・・
まぁ明日から殆ど休みやし、ゆっくりさしてもらいまっさ^^

さぁ!もうちょっとしたら用意して出よか~~~
くれぐれも・・・ゴンタクレにはバラしたらあかんでぇwww



アカン!!!オサムちゃんの資料がなさすぎる;;
だいたい、自分の事なんて言うてるかもわからんし・・・とりあえず俺にしたけど。
ワシでもあいそうやな・・・とか思ってみたりw
ま、でも関西弁キャラやし、ウチとしてはやりやすい筈なんやけどな^^

もう回すんやめとくでぇ~~~!
俺でおしまい!ほなまたな~!

PR


この記事に対するコメント

<返信>

紫野ちゃん、ゆみよんさん、疾風ちゃん
リアル関西人やからできたようなもんですなwww
コケシはみな紫野ちゃんでええんや?
正味なハナシ、遊佐ボイスだけでええよな(笑)

【2008/10/19 19:54】licca #99d15d723c()[編集]

わぁww

何回も言ってたからですよぉ~♪
でも、さすがは関西人ですね^^*
ちゃんと遊佐さんボイスで聞こえましたょww


私も黙っとくので紫野さんに私の分も1コケシあげちゃってくださいね(笑)←便乗

【2008/10/18 15:33】疾風 #92c746138a()[編集]

無題

わーオサムちゃんだわ!って思ったよvv
私の分はいらないんで、紫野ちゃんに1コケシ
やってくださいwww

【2008/10/18 13:35】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

連呼してたからね。

フッ。

私に回そうとしたからさぁ♪
でもさすがですな、関西人(笑)
楽しませてもらいましたわ^^

舞台楽しんできてね~(^-^)v
白石達には内緒にしとくから1コケシちょーだい(笑)

【2008/10/18 13:29】紫野 #92ca4cbea8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL