忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どんな舞台やろう・・・

『YooSoRo!~日本を変えたヤツらを変えたヤツら~』
10/18の夜公演の舞台を見てきます。
RUN&GUNというグループが出演する舞台なんです。
RUN&GUNはケンケンの舞台のDVDを見て知りました。
ココの中にいる【上山クン】って子が、ケンケンが兄弟!って言うぐらいの仲良しさんで・・・
そこから興味を持ちはじめ、比較的近くでの舞台なので、いっぺんナマで見てみたいなと思って。
あとこの舞台には、元ミュキャスで
、不動峰の伊武の声をされてる、 森山栄治さんも出演されますので♪

明日が楽しみやvvv

あ、それと・・・またキャラバトン帰ってきた(笑)
オサムちゃんを連呼してたら、オサムちゃんで帰ってきたのだよwww
オサムちゃんは明日で!


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL