忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた妄想ですか?w

BLEACHバトン落ちてた(笑)
ウチがBLEACHのバトンしたいって書いたからやろか?
てゆ~か、やりたかったら自分で検索でもすりゃ~いいやん!ってハナシ。
あし@のお友達がやってくれてたのでwww
ありがたくやっちゃいまーーーす!!!

BLEACHバトン★



【ルール】
このバトンでは アナタに都内を歩いて頂きます。
いろんな町で アナタはBLEACHキャラに遭遇。
そこで キャラにされた事のうち 一番嬉しかった 萌えた(笑
番号を選んでください★  

*アナタは東京駅につきました。切符を買いたいのですが お金を入れても どのボタンを押せばいいか分かりません・・・・・
①「ココだ バカ」ちょっと乱暴に 教えてくれる冬獅郎
②「ここだよーん?」とヘラ②な京楽隊長
③「ココですよ」冷静に教えてくれる雨竜

コレは・・・やっぱシロちゃんでしょ?シロちゃん大好きーーーvvv


*なんとか切符を買いアナタは銀座へ。アナタは迷子を見つけ一緒に保護者(?)を探します・・・・
①「剣ちゃん どこー?」半泣きのやちるに服をつかまれ探す
②「あのっ!こんな人見ませんでしたか?」超下手くそなガンジュの似顔絵を見せる花太郎(笑
③「ココどこか 分かるっスか?」だば②に泣くネルに抱きつかれる

ネルもかわいいんやけどな・・・やっぱやちるちゃんやね!
やちるちゃんが半泣きなんて、耐えれません(笑)


*迷子を助けアナタは秋葉原へ。思い切ってメイドカフェに入りますが・・・・
①「おう おかえり」メイドというより家族っぽい一護メイド
②「おかえりえり りりりりりりり・・・・・ご主人!!!」敬語ダメ②で照れまくりなグリムジョーメイド
③「お帰りなさいませ ご主人様」無表情&超棒読みなウルキオラ

このグリムジョーめっさ笑うけど!でもグリムジョーを選ぶ!!!
照れた顔を拝みたい(´゚艸゚`*)


*メイドカフェを出てアナタは丸の内に来ました。突然アナタはなにも無い所でドベッっと転んでしまいます・・・・
①「大丈夫か?」手を差し伸べてくれるスーツ姿の白哉
②「・・・・・・・wwww」肩を震わせながら 笑いをこらえ過ぎてゆくスーツ姿一角(助けろ
③「己の力で立ってこそ強さである!」お説教してくるスーツ姿山本総隊長(笑

いかにも自分でやらかしそうですが・・・
山じぃ笑ったけどなぁ・・・やっぱびゃっくんやろー?助けてくれるんかな?w


*お腹がすいたアナタ。レストランを探しますが道端でサイフを落としてしまいます。そこで 声をかけられるアナタ。サイフを拾ってもらいます・・・・・
①「君 サイフ落としたで? ほな お礼してくれへん?」ご飯一緒にと誘うギン
②「あの・・・落しましたけど?」優しく声をかけてくれる恋次
③「サイフ落としたよ^^ はい もう落とさないようにね^^ よければ飲みに行かない?」お酒を飲みに誘う乱菊

乱菊さんと飲みに行きたい!!!
でもギンと食事に行きたいなぁvvv


*アナタは家に帰りました。お疲れ様でした!!都内めぐりは終了です。次に回す人数を聞きます・・・・
①「3人に回してくれる?」ニコ②の雛森ちゃん
②「3人に回してくれ・・・ム・・・」ちょっと困っているチャド
③「3人に回してくれたまえ^^」頭を撫でてくれる藍染

んーーー藍染さんかな?今はアレやけど、あの人結構好きやったしなぁ・・・
でも指定はあげないです。
周りにBLEACH好きがおるんかどうか・・・1人は確実にわかるんですけどね?

まぁ気になった方はやって妄想してください(笑)

しかし・・・ウチもうすぐ東京へ行くんですけど・・・
街中で思い出してニヤけたらどないするねん!ってハナシ(笑)

PR

この記事に対するコメント

<返信>

水樹ちゃんおはよ!ちょっと前にメール送ったので確認してください。・・・ってもう見てるかな?
かばちゃん焦らんでええよ?まだ体調も本調子とちゃうんとちゃうの?ムリしたらアカンよ?

ウチも兄様好きやよ~~~!グリムジョーもええよね?vvv
BLEACHも萌えアニメやわ(*´艸`*)

【2008/04/21 09:55】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

おもしろかったです!

おはようございます!
BLEACHバトン、おもしろかったです!
私も兄様は選びますね!(兄様、大好き♪)
グリムジョーのメイドも見たいです!(笑)

後でかばちゃん、送ります!
もう少し待っていて下さいね!

【2008/04/21 08:58】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL