忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドリライ初参戦!!!

ウ~レし~な~~~ウ~レし~~~な~~~~~!!!。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。 

なんとッ!!!自分ではまったくチケットが取れず(ŎдŎ|||) 
一般発売で頑張ろうかと思案してたら・・・お友達の伽夜さんから一通のメールが・・・

『・・・ローソンの先行に当選しました。良かったら一緒に行きませんか?』

マジっすか━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!!!

神の声が聞こえました(笑)
詳しく聞けば、24日の夜公演と、25日の昼公演の2公演!!!
2日間テニミュにドップリハマってきます!!!
それにお友達の紫野ちゃんも名古屋から参戦決定!!!
神戸ワールドは4~50分あればいけるトコなんですけど、せっかく名古屋から紫野ちゃんも泊まりで来るし・・・ウチも神戸泊して遊ぼうかな?とか思案中。
まぁこの件は紫野ちゃんに相談してみないとね?

紫野ちゃんには何回か会ってますけど、伽夜さんには初対面です!
伽夜さんも紫野ちゃんと同じ様にテニ夢サイトを運営されてる方でして、いつもお世話になってます。
会えるのがヒジョーに楽しみです♪

PR


この記事に対するコメント

<返信>

ゆみよんさん!
はい~~~!めいいっぱい楽しんできます♪
流石にセットリストは書けないでしょうけど、
会場のテンションをブログに持ち込みます!

緋菜ちゃん!
ウチもな、時間帯一緒やったら会いたいなって思ってたんよ!
また当日に携帯にでもメールするね^^
あと、バトンもやってくれてありがとう!
コメント残したつもりやったのに残ってなかったな;;
ドコまでボケてんねんッ!ってハナシ(笑)

【2008/04/21 19:19】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

無題

一緒に初参戦です‐^^
24日の夜は同じ会場におられるのですね…!席どこらへんですか!?伺わせていただきます・ω・笑

とりあえず当日は楽しみましょう^^

バトンいつもありがとうございます・ω・楽しくやらせていただきました^^

【2008/04/21 15:47】緋菜 #9b11f48655()[編集]

お~め~で~と~!!

よかったねvv
ぜひぜひ、感想UPしてね!!

楽しみにしています♪

【2008/04/21 14:09】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL