忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また現実逃避します(笑)

イタイ子炸裂したらスミマセン;;
でもしゃぁないし(爆)
はばたき通信】の碧さんからいただきました!

とりあえず隠しときます。
見たいな・・・って思えた人だけどうぞ!
てか、いるのかどうかは疑問だが(笑)

●○いきなりあの子と同棲生活バトン○●

指定⇒護廷十三隊十番隊隊長:日番谷冬獅郎



■[日番谷冬獅郎]が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
ウチはだしまき卵が大好きなので、黙って好きなものを作ってくれたら嬉しいvvv

■天気は晴れ。[日番谷冬獅郎]と出かける事に。どこへ行く?

なんとなく京都でお散歩したいなって思った。
そしてギンに会ってシロちゃんが弄られるとイイw 

■天気は雨。部屋の中で[日番谷冬獅郎]と二人っきり。何して過ごす?
部屋でゴロゴロしてたいなぁ
お互い好きな事してるのもいいかも
ときにはイチャイチャできればvvv
ツンデレのデレを発揮していただきたい!

■[日番谷冬獅郎]が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
勿論しますよ!
そして子守唄歌いながら頭ナデナデして・・・
『ガキ扱いするな!』って拗ねてくれると萌えなんですが(*´艸`*)

■[日番谷冬獅郎]が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
勿論入ります。隊長のお背中は流さんと!
そしてシャンプーハットつけて頭洗ってあげたいvvv(←以前答えた事あったなw)

■風呂上がり。[日番谷冬獅郎]の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。
さてどうする?
 
どうするも何も乾かしてあげますよ?風邪ひいてまうとアカンし。
黙って気持ち良さそうな顔してくれたらええなぁ・・・

■[日番谷冬獅郎]が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
シロちゃんに甘えてもらうって凄い嬉しいけど、酒に酔うってイメージがわかない・・・
あの外見でザルってのがピッタリくるんですけど・・・どうでしょう?
まぁ甘えてもらった究極に甘やかすwww 

■一緒に寝ようと[日番谷冬獅郎]に言われました。どうする?
『寝てくれるんですか?』と聞き返すwww
シロちゃんだっこして眠りたい。
ちっさいしヌクヌクしてそうやもんwww 

■そんな[日番谷冬獅郎]に一言。
なんで子供にしか見えへんのにこんなに好きなんやろうって思うほど好きだ!!!
鰤には素敵キャラたくさんいてるのにアナタに釘付けだ(*´艸`*)
大人なシロちゃんも見てみたい・・・早く大きくなってね?w

■最後に次は誰が誰と同棲することになったかを。

テニスキャラで紫野ちゃんに回すか・・・
景ちゃんと・・・って思ったけど、同棲ってイメージが彼にはわかんし。
てゆーか、今の紫野ちゃんは【景ちゃん→和樹】になってるから・・・さすがに現実の人はね?
・・・って事で、ドSな不二クンとドMな紫野ちゃんで(笑)
ココを見ててヒマならね?


あーーー楽しかった!碧さんありがとうです(*´∀`人)

PR

この記事に対するコメント

<返信>碧さんへ

ホンマ楽しかったデス~(*´∀`人)
妄想炸裂しとりますが、楽しんでいただけたら結果オーライって事でw
ウチは乱菊サンの位置に置いて欲しいです(笑)

紫野ちゃんの不二クンも見たいけど、碧さんの不二クンも見たいですが・・・
返せないんですかね?www

【2008/11/18 04:30】licca #99d15d65d6()[編集]

お疲れ様でした~

回答ありがとうございます。
たっぷりな愛を読ませていただきました。
ありがとうと言ってもらえるなんて、うれしいですよ。
シローちゃんのおかげで、BLEACHがまた好きになってきました。乱菊さんとの掛け合いはほんと面白いですね。
紫野さんの不二くん?!拝見したいです。暇な時にぜひ!

【2008/11/18 00:28】碧 #526cf46e55()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL