忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会議報告書



なんとかできたwww
紫野ちゃんに提出してこよう!
来週は伽夜さんも入ってもらって更に煮詰めようwww

また回答変わるかな?www

この話するのに何時間もかけてあーだこーだ騒いでた。
それがすっげー楽しいんよ・・・
仲間がいてるってのはいいねぇ(*´∀`人)

PR


この記事に対するコメント

<返信>疾風ちゃんへ

また報告書上げますよ!
紫野ちゃんもサイトでアンケするって言ってたし・・・
ガンガン混ざってくださいなvvv

【2008/11/19 08:02】licca #9379bd2002()[編集]

わぁWw

待ってました!!報告書(笑w
読んでて私も楽しくなっちゃいましたよ♪
このお話に混じりたぁぁい><!!
伽夜さんも混じった3人でのさらに煮詰まった話の報告も待ってますねぇ(^口^*)笑

【2008/11/18 20:11】疾風 #99bc71a8dc(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL