忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとできます

ゆみよんさんにいただいてたバトンです!
さくさく答えていきましょう♪

送り主バトン

○送り主の名前は?

ゆみよんさんです。いろんな情報や驚きをいただいておりますw

○送り主が「会いたい」と電話があったら?

会いに行きますvvv 案外近いんで♪
ウチの行動範囲にガッツリ入ってますよ!

○送り主が 「キスしていい?」 と言ってきた!!

さすがに濃厚なのは(笑)
でも酔ってやったらスミマセン(爆)

○送り主の横顔が綺麗だったら?

ぼへ~って口開けて見てそうですよ!

○送り主からいい匂いがしたら?

確実に近くで匂い嗅いでるとおもいますよ?w
いい匂いなら目瞑って深呼吸してそう・・・(*´д`*)ハァ~

○送り主が抱きついてきたら?

抱きつかれる前に抱きつく!コレ基本ですvvv
暑苦しかったらスミマセンw

○送り主が泣いていたら?

ちゃんと話を聞きます。的確な答えをあげられる訳ではないですけど、聞いてあげる事ぐらいはできますし。
てゆ~か、もらい泣きもするかもです(ノд・。)゚+。

○送り主にいいたい事

何にでも行動的なゆみよんさんですが、これからの夏本番には充分に注意して、体壊さないようにしてくださいね?
家庭菜園も楽しそうですが・・・外はハンパなく暑いし!ちと心配です。
ま、でも家でダラダラ過ごすよりは、健康的でいいんですけどね?
ウチには真似できない・・・っていつも思ってしまいます。

○最後に送り主好き?

大好きで~す(*´∀`人)
もうホンマ、オフ会とかやってマジで遊んで欲しいんですけどw
実現したいなぁ・・・

○このバトンを男女問わず友達8人に送ってね(絶対)(送り返し可)

誰か拾ってくださいwww


さぁ!あと2本や!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL