忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2本目です!

お次は【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください

【花】字だけはカワイイでしょ?w
それだけを狙って選んでみた

■02.イニシャルは

【R.A】

■03.BIRTHDAYは

8月20日ですよ。ホンマ暑い時期ですなw

■04.血液型は

A型RH+です。一番多かったりするんかな?
昔は典型A型人間でしたが、最近は疑問に思われることも(笑)

■05.お住まいの都道府県は

大阪府です!ケンケンと一緒vvv(←誰も聞いてねぇw)

■06.学校・職業名の漢字二文字晒してください

ウチは何になるんやろ???
わからんからとりあえず【棚卸】(爆)

■07.脚と胴どちらが長い

脚・・・・・・・・・・;;すいません嘘ですw

■08.恋人は居る

えッ!?ケンケン?(*´艸`*)
・・・・・・脳内いつも夢の中なんで・・・勘弁してやってください;;

■09.恋人のイニシャルは

K.K?

■10.恋人とは今どこまでの関係

言わせるんですか?夢の中をwww
えっと・・・ピーーーーーーーーーー・・・ですvvv

■11.好きなアーティストは

D'ERLANGERって書きたいけど・・・モトリーにしとこう!

■12.嫌いなアーティストは

ないかな?思いつかん。

■13.どんな雑誌を読む

最近キャスプリを読んだ。
次号も買います。
ケンケンの連載がはじまるみたいですvvv

■14.いい思い出について語って

そらもう・・・最近のいい思い出は、街中でケンケンに会えた事ですね!
実は会った前日、ウチ的にはかなりショッキングな事がありまして、かなり凹んでたんです。
ケンケンに元気を貰おうって行った握手会やったんですよ。
悪い事もあれば、いい事もあるもんやと、しみじみ思った思い出でした。

■15.悪い思い出について語って

語れません!そやかて凹むし(笑)

■16.どんなあだ名

○ーちゃん!○は苗字のアタマ1字
小学生の時はライオン丸って呼ばれた事もあった!
髪の毛がクセで大きく広がるしで凄い頭やったしw

■17.将来何になりたい

ケンケンの嫁(爆)
将来ってゆ~か今ね?w

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
『あなたが想像(妄想?)する10年後の自分と自分の周りの環境を教えてください。』

何でもアリですか?w
そらケンケンとの幸せな家庭vvv
そんでケンケン似の息子がおったら・・・も~~~たまらんッ!!!

・・・・・・妄想だけなら自由ですよね?(笑)

■19.次にバトンを回す人への質問
□20.次にバトンを回す人

バトンにならないですけど;;
これにて2本目終了!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL