忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツボバトン

緋菜ちゃんとこから貰ってきましたのでいってみよー!

 ツボバトン ■

1.ツボる目
男)意思の強そうな目
女)二重バッチリのくりくりの目(ウチと正反対(笑))

2.ツボる目の色
濃い緑

3.ツボる髪型
男)四天のオサムちゃんみたいなん好きやなv
女)ロン毛のストレート!ど直毛(笑)

4.ツボる髪の色
男)真っ黒じゃないほうがいいけど・・・軽く茶で
女)真っ黒

5.ツボる服装
やっぱ学ラン。でもスーツもイイかなぁ・・・

6.ツボる声(男)
おりすぎて困るけど、今ピンッと浮かんだのは中村悠一さん
おお振りの阿部の声と、ダブルオーのグラハムと・・・(笑)

7.ツボる声(女)
朴さんの声!ハガレンのエドにハマった~♪
BLEACHのシロちゃんも大好きvvv

8.ツボる装備
装備?・・・・・・兄様の牽星箝!!!あれツボった(笑)

9.ツボる武器
花天狂骨がイイッ!二刀流と形がカッコイイですv

10.ツボる性格
男)ん~~~やっぱ一番はあっくんな感じかな?
女)大人しい感じの子がイイです。優しい子。

11.ツボる一人称
男)まぁ通常はなんですけど・・・緋菜ちゃん!わんもイイよね♪
女)ウチ(笑)

12.ツボる設定
基本同級生設定・・・コレ一番好きですv
女の子は大人しく控えめだとなお良し(ベタ大好きvvv)


・廻す人5人
誰かやりませんか?www


←ランキング参加してみました!

PR


この記事に対するコメント

おもしろいですね♪

おはようございます!
ツボバトン、おもしろいですね!
liccaさん、四天のオサムちゃんがお気に入りなのですね♪(よ、よかった…リクがオサムちゃんじゃなくて!(笑))
旅占いもおもしろかったです♪
私は四国出身の人と沖縄に行ってグルメ旅を満喫してきます!

そうそう、冬のお誕生日キャラ厳選短編集ができあがったのですけれど、ほしいですか?
キャラは仁王、日吉、リョーマ、鳳、不二です。
お誕生日の話の続きです。
それから、liccaさんへのクリスマスのお話も書けました♪(これから修正作業に入ります)
私にしてはめずらしくせつなさゼロ!ほのぼのでいきました!(笑)
クリスマスイブに送らせていただきますね!

【2007/12/13 05:29】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL