忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミュージカル

えっと・・・今年の夏、初めて体験したテニミュ。
この冬公演も観に行きたいと、頑張ってチケットを取ろうとしたんですが、無理だったんです・・・が!
なんとか手に入りそうです。(*´∀`人) 

12/29の昼やったかな?まぁまだ決定したわけじゃないので、大喜びはできません!それなのにフライングでブログに書いてる辺り・・・はい、ちょっと興奮気味なんですよ(笑)

足?・・・まぁなんとかなるでしょw
邪魔だろうが、迷惑だろうが、最悪は松葉杖で参戦いたします。
会場は近所なので・・・ヘイッ!タクシーで♪




てか、これでアカンやったらどん底やな。
今年最悪の締めになってまうやん(笑)


←ランキングに参加してみました。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL