忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テニプリホストバトン

いつも行くサイトの管理人様がオモシロそうなバトンをしていたのでもらってきましたv


今宵男前のそろうホストクラブへようこそ!

①あなたを迎えてくれのは?
A.「いらっしゃいませ」綺麗にお辞儀して迎えてくれる柳生比呂士
B.「よぉきたのぉ(ニヤッ)待ってたぜよ」いきなり腰に手をまわす仁王雅治

→Bのニオでv 
入ってソッコー軽い目眩~☆


②初めてのあなたはとりあえず座ってから選ぶことに。まわりを見ると?
A.「やりぃ~!いつもありがとう」たくさんのフルーツを前にニッコリと喜ぶ丸井ブン太
B.「俺ドンペリがいいな。だめ?」上目遣いでおねだり幸村精市

→Bのゆっきーでw
ゆっきーが黒笑いでおねだりしてるトコ想像しました(笑)


③隣に1人ついてくれたのは?

A.「名前何ていうの?」見事な(営業?)スマイル不二周助
B.「指名していただくのでしたら満足させて差し上げますよ?」いきなり後ろから耳元で喋る観月はじめ

→Aの不二クンかなぁ?
でも観月の、んふって近くで聞いてみたい気もするケドw


④あなたが指名したのは?
A.「何かあった?俺が癒してあげるC」可愛い笑顔で癒してもらおう芥川慈郎
B.「初めましてですね…」ホストなのにちょっと人見知り?宍戸亮
C.「こんな綺麗な人に指名されて嬉しいです」優しい笑顔の鳳長太郎
D.「今夜は楽しい夜にしようや」その台詞は映画で学んだ?忍足侑士
E.「今夜は忘れられない夜にしてやる」セクシーな魅力全開の跡部景吾
F.「指名ありがとうございます。楽しんでいって下さい」ちょっと愛想無いけど楽しそうな日吉若

→Bの宍戸サンでvvv
やっぱりウチの三強メンバーですしね♪
でもぎこちなさそうで笑ってしまうvvv


⑤彼が他の人にも指名され、しばらく席を離れることに…
A.「待ってろよ。他の男見たらダメだからな」貴方の頭を撫でてから他の席に着く切原赤也
B.「すぐ戻ってくるからな」手を握って貴方を見て笑ってくれる向日岳人

→Aの赤也で!
赤也はウチの三強予備軍です(笑)
でも赤也に頭を撫でて貰うイメージがないなぁ・・・


⑥ヘルプでついてくれたのは?
A.「俺に指名変えへん?絶対満足させる」耳元で甘く囁く白石蔵之助
B.「俺昨日なぁ~」楽しい会話で和ませてくれる忍足謙也

→Bの謙也クンかなぁ?
でもイマイチ四天メンバーは理解できてないんですよね~
やっぱシュミレーションゲームで出ていただかないと!(笑)


⑦席に戻ってきた彼は?
A.「ちゃんといい子にしてたんだろうな!アーン?」ニヤッと笑う跡部景吾
B.「もうどこにも行かへんから怒らんといて?」貴方の肩に頭を乗せる忍足侑士

→Bの侑士で!
肩に頭乗せる姿が~~~vvv


⑧酔ってしまった貴方。それを見た彼は?
A.「もう飲むのは止めておけ。ほら水だ」貴方を心配する柳蓮二
B.「そんなんだと何されるか分からんだろ」いつの間にか腰に手が!真田弦一郎

→Bの弦ちゃんで!
てゆ~か、弦ちゃんなら何をするんやろ~?って考えてしまったvvv
腰に手が・・・の時点で~~~!!!


⑨そろそろ帰る時間。帰ろうとすると?
A.「もう少し一緒にいよう」貴方の腕を引っ張り抱き寄せる佐伯虎次郎
B.「帰っちゃうの~?」うるうるした目で淋しそうにする菊丸英二

→Aのサエさんで!
酔ってる時にサラッと強引な事されたら~~~!!!
んもうッ!サエさん商売上手vvv


⑩外まで送ってくれたのは?
A.「またな…待ってる」照れながらおでこにキスする日吉若
B.「今日はとても楽しかった。大好きです」素敵な笑顔でホッペにキスする鳳長太郎

→Aにヒヨでvvv
テレながらデコにちゅぅ~~~!!!
デコちゅうは大好きなんですよねvvv
テレるヒヨはきっとカワイイよ!


●またのご来店をお待ちしています。貴方様はどのホストが一番気に入りましたか?

キャラで見るとやっぱり宍戸さんを選んでしまうんですけど、ホストとしてみると宍戸さんはどうやろ?って思ってしまうなぁ。
てゆ~か、あっくんとかバネさんも出してよ~ヽ(*`Д´)ノ
比嘉メンバーも出てへんし・・・まぁあんま出しすぎると、凄いバトンになってしまうんやろね。 


●次に回すのは…

テニプリスキーさんはみんなしていただきたいんですが(笑)
とりあえずわかってる人を・・・
紫野ちゃん、ゆみよんさん、あと・・・伽夜さん、緋菜ちゃんはもし見てて興味が沸いたら。まぁ強制ではないので。ちょっといろんな意見がみたいなぁって思ったのです。


また後からゆみよんさんに貰ったバトンします。

PR


この記事に対するコメント

おひさしぶりです

こんばんわ、お久しぶりです!
日記見さしてもろて、ホンマに大変そうでめっちゃ心配やったんですけど大丈夫ですか!
興味ありまくりですやん、バトンやらさしてもらいますね!前に口調バトン回しますっていうて回してないですよね、すいません・・・!暇見つけてやりますね!でも最近お忙しいみたいやし、また回した時やりたかったらやってください!
liccaさん、同じ大阪で応援してますでね!
大変やけども頑張ってください!では!

【2007/11/13 21:16】緋菜 #56c2840cb5()[編集]

いただきます♪

おはようございます!
liccaさん、それはすてきなネタですね!
恋に慣れてない真田を攻める積極的なヒロイン…すてきです!
ヒロインに協力する立海オールメンバー登場もいいですよね!(うん、いいかも♪)
ちょうどね、真田のリクをもらっていたのです。
どうしようかと悩んでいましたので(好きキャラはなかなか書きにくくて…)
liccaさんのおかげで話が浮かびました♪
ありがとうございます!

【2007/11/13 06:19】水樹 #2ac05431df()[編集]

すてきなバトンですね!

こんばんわ!
お仕事、お疲れ様です!
とてもすてきなバトンですわね♪
これは迷いますね…
個人的には男性にベタアマに優しくしてもらうのが苦手ですので、ホストは苦手なのですけれど…(相手に攻められるより、自分が攻める方が好きですから♪)
でも、このメンバーだったら行ってみたいです!
私でしたら…日吉と真田ですね!(慣れていないところがかわいい♪)
幸村もいいですね…手塚がいたら手塚かも♪(手塚がいないのには驚きました!ホストに向いていないから?(笑))

【2007/11/12 23:32】水樹 #2ac05431df()[編集]

もらってくね・・・

バトンもらっていきますね!!明日回答しようと思います。あ!明日も出かけるんだったよー!!

【2007/11/12 23:16】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL