忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分の色

ゆみよんさんからまたまたバトンをいただきました。
ゆみよんさんから見たウチのイメージカラーは緑だそうですv


あなた色バトン   

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて。

『喜』→スマスマにバックストリート・ボーイズが出てたv
『怒』→仕事場のシフトが勝手に変わった!ナンボ新人でもちょっとくらいは聞いてよ!
『哀』→今日仕事から帰ってきて、2~3時間の仮眠をしようとしたら、5時間も爆睡してた(笑) ちょっとイロイロしたい事あったのに、いっきにやる気がなくなったのね。
『楽』→テニプリホストバトン(笑)

■最近の好きな食べ物は?

ソフトいかフライ。イチオシのビールのアテw

■最近の好きな音楽、または着信音は?

好きな音楽は多すぎて書ききれないので・・・
着信音は【MöTLEY CRüE】ってバンドの≪LIVE WIRE≫

■最近の口癖を教えて。

ハラ痛い・・・なんかしょっちゅうお腹壊してるし。
ホンマ口癖みたいw

■最近出掛けた場所は?

職場(笑)・・・それ以外なら、ツレと居酒屋w

■好きな色は?

オレンジ!大好きですv
でもココ最近パステルピンクも好きv(ウチのDSはこの色)

■嫌いな色は?

ん~~~~わからん!思いつきません。

■携帯の色は?

濃い青です。

■回してくれた人の心の色は?

パッと思いついたのがオレンジ。
ウチが好きな色やから思いついたって訳ではなくて、なんかあったかいイメージが凄くある人なので。

ウチの緑はススメな感じみたいです。
止まってばっかりなんですけどね(笑)

PR


この記事に対するコメント

うれしいっ!

回答ありがとう~そうかあ、私はオレンジのイメージ?なので、オレンジにしてみました^^
liccaちゃんは前向いてススメ!っていう感じがとってもつたわるんです♪

【2007/11/13 09:02】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL