忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デスクトップバトン

予定より早く仕事が終わってしまい(行く意味あったのか?w)
んで朝っぱらからバトンしてます♪

ゆみよんさんから【デスクトップバトン】です!



・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
でへへ~カッコイイでしょ?vvv
これでテニプリウェジットが宍戸サンやったらなぁ・・・

・OSは何?
XPですね。

・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
勿論myパソコンですよ!

・この壁紙は何?どこで手に入れた?
ケンケンの写真とか雑誌の切り抜き使って、壁紙用にサイズとか画像を加工して何枚か持ってるんですよvvv
かなり労力使ってます!
毎日ケンケンの姿拝んでます(ノ∀`*)ペチッ

・壁紙は頻繁に変える?
気分で変えます。
たまにイラストサイトから貰った、テニス絵も使ったりします。

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
49ありますね・・・これでも整理した;;

・ファイルやショートカットがごちゃごちゃしている 。ゆるせる?
たまに訳がわからんくなって、イラっとしますけど・・・
まぁ基本ごちゃごちゃしてるんで^^
でも定期的に整理はします。

・何かこだわりはある?
んーーー別にないかな?
ショートカットが壁紙のメインを隠しそうになったら整理?(笑)
ウチいろんなサイト行って、気に入ったらとりあえずそこのTOPのショートカットを貼り付けてしまうんですよね;;すぐに見に行けるように。
TOPに置いてると、忘れへんし楽でしょ?(基本横着なもんでw)

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりと整理した?
めっちゃ整理した(笑)
いらんショートカットすげえ削除したwww

・最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)
伽夜さんと、緋菜ちゃんと、疾風ちゃんと、sakuちゃんと・・・
・・・あ、咬ませ犬さんもいかがですか?www
知ってる人で回ってない人に回してみました!
おヒマなら是非に!(全然スルーでも大丈夫ですよ^^)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL