忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嘘つきぃ

コメントのお返事できてません;;
出勤ギリまで寝てしまったんですよ~(´Д`;)
んで、今日の仕事はなんかめっさ早くに終わりそうです。
ほな休みでも良かったやんかーーーってハナシ。

22日に東京に行くって書いたんですけど・・・
いや、絶対行くんですが、前の晩に仕事が入ってしまいまして・・・
夜行バスで行かれへん!!!
新幹線高いからイヤやなぁ・・・

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL