忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン③

やっとバトン3本目ですけど・・・また1本増えてたwww

さぁついにきましたよ!妄想バトンw
あ、違うわ!『新婚さんいらっしゃーいバトン』です。
今度の指定は【バネさん】です。
バネさんスキーさんは見ないほうが良いと思います(笑)

だいたい好きなキャラ複数挙げてるから、何回も指定がくるんですよね?
改めないといけませんけど・・・ムリですwww

これでも頑張って3人までにしてるんですけどねーーーッ?(´゚艸゚`*)



ではではいってみよ~~~♪

『新婚さんいらっしゃーいバトン』

・指定キャラと一緒に質問に答えてネ
・今回は新婚さん設定だよ 【指定:黒羽春風】

・ 互いになんて呼びあってる?
L  『春クン』
春 『licca』
L  『春風って呼んで舌噛んだ事あったし・・・』
春 『ハハハッ・・・そうだったなぁ確か』
L  『そやから春クンになった』

・プロポーズはどっちから??
春 『勿論俺からだ』
L  『うん、そうやったね。しかもあの海で・・・でもなんで皆の前やったん?』
春 『証人になってもらおうと思ってな?なんだイヤだったのか?』
L  『そ、そんな事ないけど・・・恥ずかしかったし///』
春 『お前大泣きしたもんなぁ・・・』
L  『そんなんしゃぁないやんかッ!普通みんな泣くって!』

・ 相手はどんな旦那サン&奥サン??
L  『とっても頼りがいのある旦那様ですvvv』
春 『ドジでおっちょこちょいだけど何にでも一生懸命で・・・』
L  『ドジでおっちょこちょいは余計やん!』
春 『しかもよく怒るけど・・・まぁカワイイ大事な奥サンだ』
L  『んなッ!・・・///』
春 『お前・・・ほんと慣れねぇなぁ・・・ハハハッ』

・子供はいる?いたら名前は??
春 『まだだ。でも早く欲しいなぁ!』
L  『ウチはまだ2人でもええんやけどな・・・』
春 『家族が増えても変わんねぇよ?』
L  『えぇ~~~でも春クン絶対子供ばっかりになりそうや・・・』
春 『なんだぁ?もうヤキモチか?』
L  『ちッ・・・違うケド・・・』
春 『心配すんなって!ちゃぁんとliccaもかまってやっから!』
L  『そんなついでみたいに言わんとってや・・・ハァ・・・』

・ 家事はどっちがやってる??
L  『メインはウチです。でも春クン家事得意なので、凄く手伝ってくれます。』
春 『liccaを見るに見かねてな?』
L  『ヒドッ!・・・けど、ぶっちゃけそうやしなぁ;;』
春 『なんだ?認めるのか?ハハハッ・・・』
L  『ウチ魚介類苦手やけど、春クンが作ったお料理は大好きやし!』
春 『オジィやいっちゃん直伝だからなッ!うめぇだろ?』
L  『うんッ!!!』

・旦那サンが仕事から帰ってきた時の奥サンの台詞は??
L  『え・・・普通に「お帰り~」とかやけど・・・何かあるん?』
春 『あ~~~アレだ。お前タマに甘えてくるだろ?ほら・・・』
L  『そッ・・・ソレナイショやってッ(小声で)
春 『隠すこたぁねぇだろ?ホントの事なんだしよ?』
L  『春クンッ!!!(怒)』

・お風呂は一緒に入ってる??
春 『俺らんちの風呂あんまデカくねぇからなぁ・・・』
L  『そんで春クンおっきいからなぁ・・・(笑) でもたまに入りますよ』
春 『いつかデッカイ風呂のある家に住んで、家族みんなで入りてぇなぁ・・・』
L  『それ子供が小さい間やないと無理やで?』
春 『そうか・・・んじゃ俺も頑張んねぇとな?』

・寝室(寝具)は一緒?別々??
L  『勿論vvv 大きなベッドを買ったんですよ♪』
春 『俺がデカイからって・・・あれデカすぎねぇか?』
L  『そんな事あれへんよ!ゆったり寝れてええやろ?』
春 『でも結局傍によって寝てるから周り凄い余ってるだろ?』
L  『ソレはソレでええのッ!』

・ご近所に住んでる新婚サンは??
L  『誰かおったっけ?』
春 『近所にはたくさん住んでっけど、新婚はいねぇなぁ・・・』

・次に回す人に指定を!?
2回目なんでスルーにしときます。

やっぱバネさんは難しいなぁ・・・
口調も宍戸さんとなんとなく被るトコあるし・・・
でもウチは大変満足ですvvv
ゆみよんさんありがとうございました!

PR

この記事に対するコメント

無題

バネさん男前っ!!
かっこよかったよ!楽しかったです~♪

【2008/03/26 14:40】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL