忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買ってしまった♪

ONE PIECE

今日仕事の帰りにローソンに寄って買物してたら、つい見つけて買ってしまった。コレ1個315円するんですよッ!(-_-;)
でもカワイイからええかッ!?w
真ん中のチョッパーはシークレットチョッパーです♪

なんでローソンに寄ったかと言いますと、お財布ケータイをいっぺん使ってみたくて。
でも基本ヘタレなウチは、人が多いトコで使って、失敗したらどないしよ?って心配ばっかで使えなくて・・・
だもんで、早朝のお客さんいてない時間帯やったら安心して使えるな!って事で寄りました。
今ローソンで、iDで800円の支払いで1口として、リラグッズが当たるキャンペーンをやってるんですよ!まぁ当たる確率なんて少ないと思いますけどね?

当たったらええのになぁ・・・

PR


この記事に対するコメント

かわいい!!

すごいかわいいねっ!!
そういや、私、去年チョッパーのぬいぐるみ(かなりでかかった)をバザーで¥300で買いました。
誰かに小包で送った記憶が、今蘇ってきた・・・。

【2008/03/25 19:09】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL