忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンです④

やっとこさ4つ目です。ゆみよんさん遅くなりました~!
では早速・・・

『物欲バトン』

□千円以下で買えるであろう欲しい物は?
なんやろ?漫画とか?買ってないのよ~けあるしな。

□五千円以下で買えるであろう欲しい物は?
PSPのゲームでヒート・ザ・ソウル(BLEACH)1~3まではあるんですよね~。4以降が欲しい♪
5,000円以内で買えましたよね?www

□一万円以下で買えるであろう欲しい物は?
外付けHDD。いろんなトコから音楽や動画ファイルとかダウンロードしたりするのでね・・・DVDにバックアップもいっぱいしてるのに足りません(笑) 実際、PCと今の外付けHDDと合わせて350Gぐらいあるんですけどね・・・でもウチはまだマシなほうやと思いますよ。

□お金では買えないであろう欲しい物は?
絵の才能が欲しいです。あ、写真撮る系も欲しいナァ・・・

□絶対に手に入らないと思うけど欲しい物は?
庭付き一戸建ての家w
今のウチから考えると、どう努力しても手に入らんやろ。宝くじが当たればナァ(*´艸`)

□これは何個あっても欲しい!と言う物は?
ガチャガチャとかでもある、SDキャラのキーホルダーとか根付?
ウチ結構持ってるんですよ!NARUTOが一番多いかなぁ?テニプリのも欲しいけど、あんまカワイイの少ないです。NARUTOシリーズが一番カワイイかな?最近UPしたワンピシリーズもカワイイです。
コレはついつい買ってしまうのですよ。ビョーキですね(笑)
今度まとめて写真UPしよう♪

□他人は多分欲しがらないけれど、自分は欲しい物は?
チョッパーの原寸大フィギュア(笑)
マジ可愛いんですよ!!!めっさ欲しい
でもコレ欲しがる人もいてるよなぁwww

□衣類関連で欲しい物は?
テニプリコスのジャージ(笑)
部屋着でいいのでぜひ使いたいッ!!!真剣買おうかと悩み中(爆)

□PC関連で欲しい物は?
しまったッ!HDD書いても~てるやん!とりあえず同じで。

□書籍関連で欲しい物は?
【帯をギュッとね】ってタイトルの漫画があるんですけど、ソレをまた全部欲しい。
昔持ってたけど、当時付き合ってた彼氏の家に置きっぱにしてしまった・・・悔しすぎる!

□毎日買うものは?
ないです・・・ホンマないなぁ。てゆ~か皆さんあるんかな?

□買うよりも是非貰いたい!というような物は?
なんやろな?欲しい物は基本ジブンで買う派やし。
今現在思いつかないです~!

□一度手に入れたけど、手放してしまった、または欲しいと思う物は?
漫画(笑) ウチ結構買い直しとかあるんですよ!昔持ってて売ってしまったとか、さっきの回答のパターンとかw

□逆に、要らない、捨てたいという物は?
着なくなった衣類とか。
ど~しても『また着るんちゃうか?』って捨てられないのがたくさんあります。困ったもんです。

□このバトンをまわす人は?
気になった人は是非やってみてくださいな!


ゆみよんさん!ありがとうございました!!!

PR


この記事に対するコメント

<返信>

>ゆみよんさん
スポーツ漫画って大好きで・・・健太も読んだ事ありますよ♪
ホストは持ってます~~~!コルダはネカフェで読んだなw
最近は読みたいのはネカフェで済ますんですけど、基本手元に置いときたいんです(ノ∀`*)ペチッ

【2008/03/31 10:02】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

おっ!

回答ありがとうございました~。
【帯ギュ!】ですね、私も息子が柔道してたので読んでました。
今ね、ワイド版全15巻もでてますよね。私は、単行本で持ってる!!ワイド版といえば、【健太やります!】も持ってます。
息子がバレーやってたから・・・私もやってたからね。
結構、そんな集め方しました。今は、ホスト部&コルダを集めてる。
もちろん、テニプリも!!

【2008/03/31 09:48】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL