忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



泣きすぎ°・(ノД`)・°・

その前に・・・なんか今日は1日寝てました(ノ∀`*)ペチッ 
このまままだまだ寝れそうやったけど、更新の為に起きたみたいなもんですよw

ワンピースONE PIECE エピソード オブ チョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜
待ちに待ったワンピース!見てきましたよ~♪
でも最初は、あの話にロビンとかフランキーが出てくるのってなぁ・・・なんて思ってましたけど、おかしくないようにリメイクにお話が追加されてましたし、全然違和感なく見れました。
前回のアラバスタも見に行ったんですけど・・・前回の映画を見てる人なら絶対良くなったって言うんやないかな?

お話はフランキーが仲間になった後、もしその時にチョッパーがいてなかったら?って感じで始まりました。そこからドラムに行くんです。
敵もキャラが増えてましたし、バトルとかかなりはしょってましたけど、ダラダラされるよりはウチ的には良かったです。新キャラのおかげでワポルもアッサリ倒されてましたしねw

はぁ~・・・しかしよぉ泣いたwww

まぁ行く前から泣くのはわかってたし。チョッパー絡みのトコはね?オリジナルと殆ど一緒やったけど、チョッピリ違う絵とか追加されてるし、明らかに泣かせる為やろッ!!!って言いたくなったぐらい泣けました。アレ反則やわ~~~!(笑)
これでもウチはかなり我慢しましたよ?映画館やったし、お客さんも結構入ってたし。でもツレはかなり泣いてたし、その子供もちょっと泣いてたな。ウチも家で見てたら大泣きしたと思う。
チョッパーの泣いてる絵がアカンわ・・・あれ反則!あと声の大谷さんもホンマいいッ!!!
映画の間はずっとハンカチ握り締め、時には涙を拭き、時には口を塞いで声を抑えて。
この映画のDVDはマジ買おうかな?って思います。映画ももう一回ぐらい見に行きたいなぁって思いましたし(*´艸`*)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL