忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンですょw

只今朝の4:50・・・昨日と変わらんやん!!!(-_-;)
正月用のイラストを頑張ってました。たいしたモノでもないんですが・・・まぁ正月ですしね?2008年になり次第UPしようかと思ってます。


最後の最後でバトンが回ってきました。たぶん今年最後になるだろう。

ゆみよんさんからいただきましたお茶バトンだそうです。
ウチのイメージはコーヒーとな・・・甘いのしか飲めませんが(笑)


■01:お名前は?

liccaでございます!

■02:ゆみよんさんを飲み物に例えると?

他の方に紅茶って書かれてましたけどわかります!
あ、でもミルクティーな感じw

■03:自分を飲み物に例えると?

ウチですか?ん~~~なんやろ?グリコのカフェオレ(筒のヤツ)
ツレんち遊びに行くと必ず出される(笑)
昔はコレばっかり飲んでたんでw

■04:お好きな飲み物3つ

*BOSSのカフェオレ
*玄米茶
*ミックスジュース

■05:嫌いな飲み物3つ

*野菜系のジュース
*抹茶(苦手なんです)
*ウーロン茶(飲めるけど好きやない)

■06:ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ

今は寒いし・・・温かい玄米茶かほうじ茶
BOSSのカフェオレの温かいの(ホンマしょっちゅう飲んでる)
あとはVolvicのミネラルウォーター(あ、お茶じゃねぇやw)

■07:では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で 

・緑茶→
・オレンジジュース→
・紅茶→
・コーヒー→
・炭酸系→
・・・コレって難しいですよね種類少ないし・・・
まぁ回すのはスルーしときます!

基本食事とかで飲むのは水です。最近は寒いのでお茶を飲んでますけど。
BOSSのカフェオレは外出ると必ず1本は飲みます。家には買い置きしないので。仕事してる時は出勤時に1本、休憩で1本、ヘタしたら帰りに1本って・・・飲みすぎ(笑) それだけ好きっちゅー事ですよw
基本ホットが好きなので、夏場は探すのに苦労します(笑)

以上!今年最後のバトンでした!
もう回ってこんやろ?w


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL