忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



楽しいチャ会♪

昨日の晩は、22時からチャ会に出席しとりました。
終了したのが、今朝4時50分頃でしたので、7時間弱?w
とっても楽しかったデス!楽しいから時間も忘れてしまうんですけどね♪

前回出席した時、飲み物(ビール(笑))と食べ物(おつまみw)用意してたのに、切らしてしまうアクシデント(?)があったので、今回は学習して、ビールはロング缶、おつまみはまとめ買いしてセット。長時間でも耐えられるように準備万端で挑みました♪

褒め殺し大会やら、ヲタ話やら・・・趣味の合う方々とのチャ会ですので、ホンマ楽しくって(*´∀`人)  それにアルコールも入ってるから(笑)テンション上がるしwww
さすがにおつまみ一袋半とビール3本で飲み食いはやめたんですけどねw 
3本目空けたら、オカンが『どんだけ飲むねん!』ってw
普段家ではあんま飲まないんでね。店では別ですけど(´゚艸゚`*)

そんなこんなで、気が付いたら5時前w
マスターの紫野ちゃんも、ウチも眠くなってきたし、お開きになりました。
一番好きな時間帯に、とっても楽しい事できたので、嬉しかったです!

んで今日は、のだめ見んと!って思って、12時に起きたら・・・もう既に一話分終わってたし!_| ̄|○ ・・・時間チェックしとけばよかった。
まぁとりあえず最後まで見て、最後のコンサートは泣けて(笑)
もう一回レンタルしてちゃんと見ようかな・・・とか思ったりw
スペシャルの放送が楽しみです(*´∀`人) 

見終わってから、何しよ?って思ってて・・・そしたら、ちょっと前にヤフオクで買った、BLEACHのイベントDVD(SOUL SONIC 2006 “夏祭”)を見てなかったのに気付いて、さっきまで見てやっと終わりましたw
2005も楽しかったけど、今回も楽しかったデス~vvv

・・・と、まぁ・・・こんな感じのダラダラした1日でした。
明日はひょっとしたら、ツレんち行って年越しするかも・・・
正月はツレんちから更新しようかな?明日もキチンとしますけどね!

あと28時間もないなぁ・・・


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL