忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンで~す♪

以前一回だけやったバトンは、凄くやりたくてある所から強奪してきたんやけど、今回は最近ブログ友達になっていただいたゆみよんさんいただきました。

(*´∀`)ノ ありがとうございます!嬉しいで~すw


ではでは早速始めましょうッ!!!



≪恋人バトン≫


① 今付き合っている恋人はいますか?

   はい。


② その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

   1年2ヶ月ぐらいかな?


③ この恋人と付き合ったキッカケは?

   街で偶然の出会いw


④ この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?

   7~8人ぐらいかな?


⑤ 一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?
   それはいつ頃ですか?

   2年ぐらいは続いたね。
   だいたい8年ぐらい前?
   

⑥ 逆に一番短かった恋人はどのくらい?

   1年ってのが何回か続いてる


⑦ 恋人を色に例えるなら?

   深海のようなブルー


⑧ 恋人との思い出があればどうぞ。

   4~5年ぐらい前の人で
   外見が一番気に入ってた人がおったけど・・・
   ついつい余所見をしてしまってお別れしました。
   それ以上の人には出会えてません。


⑨浮気願望はある?
   
   ありまくり(笑)

 
⑩ 今の恋人に一言

   ゴメンなさい・・・終わりにしましょう。。。

⑪ 回す人
   
   ブログを始めて間がないので、回す人がいないです(T_T)
   
   







(注意)
恋人とは、携帯電話の事です。

いかにも人間のようにバトンは書いてみて下さい。 



基本飽き性なんで、だいたい1年で機種変しています(笑)
今のも変えたいけど、新しいのに気に入ったのがない。
去年機種変した後に見た目バッチリなのが出て悔しい思いをした。
基本外見重視(笑)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL