忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遥かデビュー♪

先週の木曜日に、近所のTSUTAYAでまたDVDを借りましたけど・・・
【遥かなる時空の中で】初めてみました!・・・・・・遅ッ!!!(笑)
かなり前からの人気の作品で、ゲームが最初なんですかね?
気になってましたけど、ゲームもせず、見る事もなくって感じでした。
そんで見る物なくってちょっと見てみようかなwってノリで借りて、今日やっと見ましたが・・・ウフフフフフフフ~ゲームしたいです♪
いやぁ~何ですかねアレ?人気があるのがわかりました。
最初は冷静に見ながら・・・結構ムチャな話やな・・・とか思ってましたけど!
まったく問題ナシです!ハイ。(笑)
鼓膜やられる声優さんのオンパレードですしw
ゲームの世界も奥が深いですな!(誰やねん!)
借りた4枚のDVDは一気に見てしまいもうありません(ノД`)
水、木、金しか半額になりませんしね~ちょっと我慢です。
キャラはどの人が人気なんですかね?バラついてるのかな?
ウチですか?・・・う~ん今現在は決めれません(*ノ∀`)ペチ
所詮気が多い女ですよw


ちょっと今日から敬語?丁寧語?みたく書いて見ました。
始めた頃は誰も見る人はいないだろう・・・とホンマの日記みたく書いてましたが、何故かいろんな方が見ているようですので。
まぁウチの敬語は出来が悪いんですけどw
見る人の気分を悪くする事がなければ良いのですが・・・

PR


この記事に対するコメント

無題

遥か!!はまりますよぉ~コレは。私は3をやってて友人から迷宮も舞一夜(コレは舞台化!)も頂きました。私はね、譲くんが!だってメガネなんですもんvv

【2007/09/17 09:36】ゆみよん #92c997487a()[編集]

おはようございます!

おはようございます!
まあ♪遙かデビューなさいましたのね!
遙かはコミックもゲームもとてもおもしろいですよ。
システムもしっかりしておりますし、画像もきれいでプレイしやすいので、おすすめです♪
ベスト版も出ておりますから、機会がありましたらプレイしてみて下さいね!

liccaさんのブログはとても楽しくて、関西弁も心地よくて好きですよ♪
とてもいやされます!
これからも楽しみにしておりますね!

仕事が何とか片付きましたので、これから映画を見に行きます♪(「HERO」です!)
それから、神戸に行ってスイーツと飲茶食べてきます!(わーい♪)

【2007/09/17 07:23】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL