忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンをしよう!ラスト^^

たぶん最後になるはずや(笑)
ちっとは思ったよ、バネさんの指定がないのか・・・って!
まさかホンマに回されるとは・・・orz
いや!でもバネさんスキーやし喜んでやらせていただこう!!!
紫野の呟き】の紫野ちゃんから回ってきたんだよ!

『愛してるんだけどバトン』

*****************************

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること(もうないだろうw)

*****************************

指定『黒羽春風』



1.初めて会った場所は?
→こちらももちろんWJ誌上です。

2.何処に萌を感じる?
→春風って名前がすでに萌えwww
タッパがあるのと、たくましい身体vvv(*´艸`*)

3.SorM?どっちでいて欲しい?
→ダビデにハードなツッコミはしてるけど、ウチ的にはSなイメージがないからなぁ
でもMもどうかと思うし・・・臨機応変に(笑)

4.どんな仕草が萌え?
→お日様みたいな笑顔がイイ!

5.好きなところは?
→やっぱ頼れる兄貴的なところ。
そばにいてくれると安心できる気がする。

6.嫌いなところは?
→あのツッコミは如何なものかと?
ちとオーバーやね?キライというわけではないですけどね^^

7.望んでいる事は?
→シングルスの試合とかも見てみたい気がする。

8.もっと絡んで欲しいキャラは?
→宍戸サンと仲良くなって欲しいvvv

9.このキャラを書く時に特に主張しているところは?
→描けるなら、1本まっすぐ!てなイメージの人なので、それが出せれば。

10.家族にするなら?
→ウチ的にはかなり理想に近い旦那様像ですね^^

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→学ランのままでいいけど、ちょっとブレザーも見てみたい(*´∀`人)

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→両方バッチリ似合いそうですが^^
ココはジーパンにしときます。

13.結婚したい?
→是非!してください!!!

14.最後に愛をどうぞ!
→バネさん  も(←ココ重要w) 大好きだぁ!!!
マジで嫁に貰ってくれwww

15.回したいヲタさんにどうにどうぞ。
緋菜ちゃん侑士でやらんかなぁ・・・と呟いてみるwww
まぁ呟きなので、かるくスルーもOKだ!

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL