忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンをしよう!3

さっきのつづきです!

『愛してるんだけどバトン』

*****************************

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

*****************************

指定『亜久津仁』




1.初めて会った場所は?
→こちらももちろんWJ誌上です。

2.何処に萌を感じる?
→優紀ちゃん登場時の照れ隠しの強い口調(*´艸`*)ムフフ
あ、あとモンブラン好きwww

3.SorM?どっちでいて欲しい?
→Sで!!!ウチの彼への絶対的イメージはSなので。
Mとか受けとかはイヤなの~~~(笑)

4.どんな仕草が萌え?
→モンブラン食べるトコvvv

5.好きなところは?
→攻撃性高いし、誤解されやすいけど、でも凄く友達思いなとこ。
タカさんが羨ましいし、なにげにリョーマやキヨにも優しいよね~(*´∀`人)

6.嫌いなところは?
→ラケットは喧嘩の道具ではありません!
石ころを打つのはアカンよね?

7.望んでいる事は?
→テニス界復帰!!!もうコレしかない!
もっといろんな人との試合が見たい。

8.もっと絡んで欲しいキャラは?
→南(笑) なんかオモロそうですがwww

9.このキャラを書く時に特に主張しているところは?
→描けるなら、見えにくい優しさを表現できたら・・・って思う。

10.家族にするなら?
→子供を持った経験はないけど、あんな息子が欲しい!
ウチも優紀ちゃんみたいになる(*´∀`人)

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→ブレザー・・・ん~~~やっぱ黒い学ラン

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→ジャージやとなんか最近のチンピラに間違われそうな・・・(=v=;)
ジーパンでお願いしますw
部活ジャージならええんよね?【山吹】て書いてるしwww

13.結婚したい?
→仁クンこそしてくれるんか!?

14.最後に愛をどうぞ!
→タカさんスキーはあなたが大好きだ!
太一やリョーマとか可愛いものスキーなあなたも大好きだ(笑)

15.回したいヲタさんにどうにどうぞ。
マジで誰かやらん?w

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL