忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンをしよう!リターンズ

あれ?終わったはずやのにwww

シロちゃんスキー仲間の【
Cherry Blossom *さくらんぼ*】の朔良さんから、シロちゃんできました!
ええいッ!こうなったら何回でもやったるで!!!
てゆ~か、そもそも好きキャラをたくさん公言してるんが悪いんよな(笑)
気が多いにも程がある(゚∀゚)アヒャヒャ

でわでわいってみよう!

『愛してるんだけどバトン』

*****************************

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること(もうないだろうw)

*****************************

指定『日番谷冬獅郎』



1.初めて会った場所は?
→ガッツリWJ誌上や!

2.何処に萌を感じる?
→ちっこいのにえらそうなところ(笑)

3.SorM?どっちでいて欲しい?
→シロちゃんの性格上Sやろう・・・
Mなシロちゃんは・・・(´゚艸゚`*)ププッ

4.どんな仕草が萌え?
→剣を背中に背負ってるのもいいけど、それを抜く瞬間
ちょうど柄を握ったトコねvvv

5.好きなところは?
眉間にシワ寄せて 『まつもとぉぉぉぉぉ~~~』って叫んでるところ(笑)

6.嫌いなところは?
→キライなとこは・・・思い浮かばんなぁ
とりあえず何してても可愛い(*´∀`人)

7.望んでいる事は?
→もうちょっとうっきーに構われてあげて(笑)
あ、あとウチの苗字も叫んで欲しいwww

8.もっと絡んで欲しいキャラは?
→やちるちゃんと絡んで欲しいvvv
そして子供じみた喧嘩をしてるとなお良いwww

9.このキャラを書く時に特に主張しているところは?
→描けるなら、隊長としての凛々しい姿が描けるといいな

10.家族にするなら?
→あんなツンデレな息子とかおったら・・・小生意気やけど可愛いやろうなvvv
弟としてパシらせたい気もする(笑)

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→あのサイズやとどっちでも可愛すぎて萌えなんですが(*´艸`*)
学ラン着せとくか?

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
→ジャージのイメージがわかないので、ココはジーパンにしときます。

13.結婚したい?
→旦那ってイメージがないからなぁ・・・
でもいい旦那様になりそうですけどね?

14.最後に愛をどうぞ!
→シロちゃん大好き!ウチも十番隊に入れて!!!
乱菊サンと共にお世話されるよ(爆)

15.回したいヲタさんにどうにどうぞ。
BLEACHキャラ誰かやらんかなぁ?

PR

この記事に対するコメント

<返信>疾風ちゃんへ

おはよ~♪
お・・・喜助ちゃんが好きなのか!?
でもキャラ変わるってのはわかるね!
ウチはテニスでコロコロ変わってるし(笑)
鰤では今のトコシロちゃんがダントツだwww

【2008/11/10 11:17】licca #92d9aeb381()[編集]

お疲れ様です^^

liccaさん日番谷好きなんですねぇ♪
私はBLEACHだと好きキャラ度々変わるので……(汗;)
ついでに今は喜助さんが凄い好きですっ!!!(笑)

【2008/11/10 09:52】疾風 #92ca4cbe0f()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL