忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウイルスショック



昨日は散々でした;; 実は一昨日、ウチが使ってるPCからウイルス反応が・・・
ちょうど仕事に行く前で対処できず、昨日確認して部活仲間の蓮水さんに助言を頂き対処に奔走してました。
イマイチウイルスの知識もないんですが、過去にツレがエライ目にあったことがありまして・・・
まわりにも迷惑かけたらアカンし・・・って思ってね。

まぁ基本知識がないので焦る焦る(((( ;゜Д゜)))アワワワ・・・

結局、前職場(家電量販店)のパソコンサポートしてたやつに無理矢理連絡とって対処の仕方を教わりました。
あっさり消えたんですけどね(=v=;)
無知はキケンだね!www

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL