忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンをやってみる

でもゆみよんさんのではなくて、伽夜さんから頂きました、
【テニプリバトン】です。
できるものからやってみようと・・・

[01]テニプリにハマったのはいつ頃ですか
 ジャンプで連載始まってからガッツリ読んでましたよ!
 あの頃は毎週ジャンプ見てたし。

[02]一番初めに好きになったキャラは?
 やっぱリョーマです。どうしても主人公見てしまいます。

[03]現在、最も好きなキャラは?
 1人に絞れないですが(笑)
 今の気分は宍戸サンで(*´艸`*)
 
[04]最も愛している学校はどこですか
 学校単位で言われると困るんですよね・・・
 学校で見たら、やっぱ立海かな?
 
[05]二次創作活動はどのくらいやっちゃいましたか
 ウチはやっておりません。やりたいな・・・なんて思ったりもしますけど。
 自己満足の妄想のみですwww

[06]テニプリグッズをどのくらい購入しました?
 どこからどこまでがグッズになるんやろ?
 考えたらコワいですけど!!!(゚∀゚)アヒャヒャ

[07]■K先生には今後、どうアクションをとってほしい?
 やっぱ番外編とか読みたいですねぇ。
 キャプ翼みたいにシリーズ化?www

[08]この作品と出会って、あなたに変化はありましたか
 めちゃめちゃありましたよ!新しい自分が出てきました(笑)
 今ではなんでも好き放題やってますよ(ノ∀`*)ペチッ 
 それに素敵なお友達もたくさんできました。
 この作品に出会ったおかげです。

[09]ズバリ、「テニスの王子様」は、あなたにとって?
 人生!!!
 間違いなくテニプリがなかったら今のウチはいてへんもん!

[10]お疲れさまです。テニを通してのお知り合いへ回してください。
 誰かやりませんか?
 結構このバトンいろんなトコで見たりしますけど・・・


いつまでもテニプリ熱は冷めませんね?
伽夜さんありがとうございました!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL