忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと読めた!

雑誌またまた登場ですw
今晩も仕事はあったんですけど、18:30~23:00ってどんだけ~~~ッ!
ウチあんま役に立ってないし、おらんでもよかったんちゃうやろか???

夜勤のリズムを崩さないように、夜中に起きてるわけなんですけど、やっとキャスプリ読みました。
まぁ全部隅から隅まで読んだ訳ではないんですけども。どうしても知らない俳優さんのトコは飛ばしてるし。
コーナーの1つで、≪Takuyaのおもてなします≫ってのがあるんですけど、そこのゲストが塁斗クンで、Takuyaが料理でおもてなししながらお喋りって感じなんですけど、そこがいちばんおもろかった!
んで、今度のキャスプリにはケンケンが出る予定なんですけど、前にブログで『Takuyaのコーナーに・・・』って書いてたから、たぶんこのコーナーの事やねんやろな?って。
今度は6/9発売らしい。ソッコー買うぞ!全サのDVDも申し込みせな!

ホンマはやる事たくさんあるんですけど・・・
ドラマのROOKIESとごくせん、1回目見たっきり、あとは録画だけして全然見れず;;
何本溜まってるんやろ・・・昨日のごくせんには学さんが出てるのに!
はよ見んとーーーッ!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL