忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン2本目

『気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおう』バトン
ゆみよんさんからまわしていただきました。

◆最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも可)

えむさん
伽夜さん
緋菜ちゃん
疾風ちゃん

スルーOKです!
おヒマがあればやってみてください

◆あなたのお名前は?
liccaです。実は本名の表示を変えただけです。
リカちゃん人形って、こんな表示やったでしょ?
んで、見て気に入ったので使ってます。

◆呼んで欲しい呼び名は?
なんでもバッチこーいッ!!!

◆誕生日と星座と血液型は?
8月20日の獅子座のA型

◆職業は?
只今短期で棚卸し職人(笑)

◆休日の過ごし方は?
ほとんどPCさわってる、あとは映画見に行く

◆趣味は?
漫画を読む、映画を見る、Liveでハジける(笑)

◆いつものファッションスタイルは?
基本GパンにロンTかシャツ(しかも柄入り)

◆髪の色は?
黒。最近白髪が増えてきたのでアッシュ系入りの黒で染めた。

◆今欲しい物ベスト5は?
①お金(笑) ②絵の才能 ③食べても太らない体 
④Liveのセンター最前列のチケット ⑤財布(妙にリアル(笑))
とりあえず金さえあればなんとでもなるって考えは心が荒んでるからでしょうか?
あ、あとモノじゃないけど、彼氏的な相手が欲しいw
でも彼氏はちょっと重いので・・・ボーイフレンド?(笑)

◆好きな食べ物ベスト5は?
①ソフトイカフライ ②明治軒のオムライス ②焼肉
④だしまきたまご ⑤ちくてん
今思い浮かんだのがこんな感じ?

◆好きなタイプを5つ教えて☆
①やさしい
②包容力がある
③おもしろい
④でも硬派な感じも捨てがたい♪
⑤・・・基本ツンデレ系がいいんですけどvvv

◆嫌いなタイプを5つ教えて☆
時間にルーズな人、口先だけの行動がない人、暴力を振るう人
礼儀のない人・・・とりあえずこんだけ。まだまだありそうですがw

◆将来の夢は?
将来って・・・(苦笑)
大好きな人とノンビリ穏やかに過ごしたい。
そんな相手が現れるのか?

◆今一番ハマっている事は?
やっぱPCかな?あと映画を見るのも。

◆近々始めたいことは?
始める予定はないんですけど・・・PCのスキルアップがしたいなぁって。

◆よく見る番組は?
とにかく、今の所かかさず見てるのはダブルオー。
あんまTV見ないしね。

◆これだけは譲れない!ってこだわりは?
ん~~~ないなぁ・・・てか、思いつかん。

◆今の貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
いえまったく(笑)
夢を実現できるような人間じゃぁないですよ。
でもどんな夢見てたかな?って思う。・・・なんや寂しいナァ。

◆得意な料理はある?
だしまきたまごw
でもあんま料理好きじゃないんで(ノ∀`*)ペチッ

◆地元ネタをひとつお願いします
ネタですか?あんまないなぁ・・・
あ、トミーズ雅の家が比較的近所。場所も把握してます(笑)
勤めてた店に引越しの家電一式買いに来たのでw

以上です!ゆみよんさん!ウチの事知っていただけましたでしょうか?(笑)
どうもありがとうです~♪

PR


この記事に対するコメント

うん!よくわかったよ!!

いろいろと「ふ~ん」とか「ほぉぉ~」とか言いながら読ませてもらいました。
いろいろと知ることができました。
データは嘘をつかないよ・・・。

【2008/01/13 11:37】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL