忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトン3本!

今日はバトンデーです!今の所3本ありますw
まずはじめに、えむさんから回して頂いた
『君はペット バトン』 なるものから・・・

「君はペット バトン」
☆指定…シロちゃん(日番谷隊長v)

・家に帰って来たら玄関に怪我したシロちゃんがいました。どうしますか?
とりあえずビビるけどw とにかく家に入れて怪我の手当て。
でもシロちゃんが怪我するってよっぽどやろうし・・・
ウチが手当てできる範囲なんやろか?w

・手当をして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
あんま広い家でもないんでね・・・なのでウチの寝床を提供します。

・朝起きると、しばらく置いてと言ってきました。どうしますか?
喜んでッ!!!なんなら乱菊サンばりにお世話しますよvvv

・話し合いの結果ペットとして飼う事になりました
どんな話し合いやねん・・・シロちゃんがペットってありえません!
言う事聞いてくれんねやろか???

・お風呂に入る様に言い付けると「怪我してるから頭洗って」と言ってます。洗ってあげる?
しゃぁないなぁ~♪ってな感じで、喜んで洗ってる気がしますw
シャンプーハットつけようか?(笑)

・シロちゃんがお散歩(お出かけ)したいと言ってます。どこに連れて行き、何をしますか?
近所の公園とか?川沿い歩くとか?ノンビリぶらぶらしてみます。
シロちゃんの仕事いつも大変そうですしね?

・シロちゃんが寝たいそうです。何と言ってくるでしょうか?一緒に寝ますか?
リアルな子供みたく、目をこすって『・・・眠たい』って言ってくれればいいvvv
ちゃんと添い寝してあげるよ(*´艸`*)ウフフ~
まぁ実際は『もう寝るぞッ!』って怒られそうですけどね。 

・他にペットとどんな事をしたいですか?
氷輪丸で雪降らせてもらって雪合戦するw
あと・・・大紅蓮氷輪丸背負わせてほしいナァ(笑)

・回す人
紫野ちゃん→不二クン
伽夜さん→景ちゃん
緋菜ちゃん→赤也(関西人にしようかと思ったけど今回は・・・)
疾風ちゃん→ヒヨ

勿論スルーOKです!
気が向いたらで・・・

以上です!
えむさんありがとうです~♪

PR


この記事に対するコメント

回答ありがとうございましたw

回答ありがとうございました~w
って言うか、シャンプーハットがツボりました!(笑)
やばい、やばい。いろんな妄想がもやもやと…(笑)
あと、上のバトンありがたく頂いていきますね♪

【2008/01/13 17:47】えむ #2893de6d2d(URL)[編集]

あ、赤也!

きゃー!やたらテンション上がるバトンありがとうございます…!今の私の王子は関西人より赤也なんです、もうliccaさんてば分かってらっしゃる…!えへへ、にやけながややらせていただきまーす^^
本当にいつもありがとうございます!

【2008/01/13 12:14】緋菜 #56c2840cb5()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL