忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログやめま~すッ!

【地雷バトン】
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン


ゆみよんさんちで地雷踏んでもたw
ゆみよんさんのタイトルが『ブログやめます』でちょ~ビビッた∑(@д@;)エッ
なので、ウチも驚かせようとマネっこしてもたw

んでは、レッツらゴー!!!

<<基本スペック>>
●HN:licca
●職業:真夜中棚卸職人
●病気:意味不明な持病アリ(笑) 今んとこ発病する気配ナシ
●装備:腹回り、ケツ、太股、二の腕などに多種多様な攻撃に耐え得る脂肪完全装備!(笑)
●性格:結構短気、でも基本ノンビリ
●癖:小さい頃からのツメを噛むのがタマに出る
●兄弟:行方不明の兄と頼りない弟(爆)

<<好きなもの>>
●色:オレンジ
●番号:定番ですが7
●動物:結構なんでも好きやしな・・・
●飲み物:BOSSのカフェオレ
●本:基本漫画ねw
●花:なんやろな・・・くちなし!毎年近所にたくさん咲いて、あの甘い匂いに酔う(爆)
●携帯:DoCoMoのSO905iCS サイバーショット携帯です♪
●コンピューターから離れられる?:大丈夫ですよ
●殴り合いのケンカしたことある?:さすがにないなぁ・・・
●犯罪犯したことある?:飲酒で原チャ2ケツで捕まった経験アリw
●お水/ホストに見間違えられたことある?:ナシ
●ウソついたことある?:めっさある
●誰かを愛したことある?:愛ねぇ・・・どうやろ?アレが愛やったんか、今となってはビミョー;;
●友達とキスしたことある?:・・・あるなぁ;;
●誰かの心をもてあそんだことある?:結果的にそうなった
●人を利用したことある?:ある
●使われたことは?:大アリ
●髪染めてる?:少し
●髪の毛巻いてる?:毛先パーマがヨレヨレ状態(笑)
●タトゥーしてる?:興味はあるけど今のとこナシ
●ピアスあけてる?:左4、右2
●カンニングしたことある?:めっさある!カンニンググッズ作って使った(爆)
●お酒飲む?:主にビールね
●ジェットコースター好き?:ちょー好きvvv
●どこかに引っ越しできたらな~と思う?:東京に住みたい
●もっとピアスあけたい?:タマに無性にあけたくなる
●掃除好き?:基本苦手?すぐ他の事に目がいく
●丸文字?どんな筆記?:状況によりいろいろ書き分けてます
●ウェブカメラ持ってる?:ナシ
●運転の仕方知ってる?:知らん!免許ナシ
●何かを盗んだことある?:前の職場の備品をよく持って帰った(←買えよw)
●拳銃を手にしたことある?:モデルガンとか?あとゲーセンでw
●今着てる服:タンクトップ、スパッツ
●今のテイスト:アクエリアス
●今の匂い:シャンプーの匂いがかすかに・・・
●今の髪型:ターバン?みたいのでUPしてます
●今したいこと:プールで泳ぎたい
●聴いてるCD:最近はモトリーのアルバム
●1番最近読んだ本:雑誌のCool-up
●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー:???何この質問?w
●1番最後に食べたもの:朝マックでハッシュポテト
●1番最後に電話で喋った人:電話かぁ・・・4日前にツレと
●初恋覚えてる?:そやね・・・忘れんよ
●まだ好き?:どうやろ?好きやと思う
●新聞読む?:たまに
●奇跡を信じる?:最近奇跡起こったしw もちろん信じますよ
●成績いい?:聞かんといて~な(笑)
●帽子かぶる?:たまに
●自己嫌悪する?:よくしてますよ
●何かに依存してる?:漫画?PC?w
●何か集めてる?:漫画とかガチャガチャのマスコットとか?
●身近に感じれる友達はいる?:いてる
●親友はいる?:いてる
●自分の字好き?:あんまり好きやないな

<<自分のこと>>
●よく物思いにふける?:あーーーあるなぁ・・・
●自分は性格悪いと思う?:かなりw 
●嫌味っぽい?:得意ですよw
●天使:誰が?
●悪魔:誰が?w
●シャイ:はじめだけね
●よく喋る:酔うとかなり喋る(笑)
●見た目気にする?:ちょー気にする
●一目惚れって信じる?:アリアリ!宍戸ケンケンに一目惚れした(*´艸`*)
●ビビビ!信じる?:ケンケンと?w
●思わせぶりは激しい方?:それはないね
●シャイすぎて一歩を踏み出せない?:いざという時ね・・・基本へタレw

あ~~~長かった!
読んでくれた人もお疲れでした!!!
なんか強制っぽい書き方してますけど、スルーしてやってくださいな!
PR


この記事に対するコメント

<返信>

ゆみよんさん
カンニンググッズって作る事が楽しかったりしたんですよね~♪
でも内容は・・・ウチの脳が容量オーバーでしたよ(笑)

疾風ちゃん
ウチもゆみよんさんの見てホンマびっくりしたからわかるわw
長いけど楽しかったよ♪ ヒマな時にでも是非に!

【2008/08/02 22:18】licca #92d9aebf90(URL)[編集]

お疲れさまですっ^^*

タイトル見てびっくりしちゃいましたよぉ(゚Д゚;)
でも地雷で良かったですっww
ん~…帰ってからやってみようかなぁ♪♪(笑)
(ただいま部活へ出勤中です(笑))

【2008/08/01 12:57】疾風 #92ca4cbf1a()[編集]

お疲れ!

長いバトンでしたよね~。
私も結構時間かかったよ。
ってか一言いい?つっこんでいい??
カンニンググッズいっぱい作るんなら
勉強してるのと同じ、もしくはそれ以上の
パワー使ってるやん!!と、私は思う。
だから、それが勉強になってるんとちがうかな?と。
面白かったよんvv

【2008/08/01 07:57】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL